【6月12日のサンデーライド水組ミドル&6月19日はお休みします】古虎渓で山登り行ってきました!湿気のクセがスゴイ!
by: 名古屋本館

jnhfvbkjdhuyfe

庄内川沿いを通り、目指すは多治見ラインからの

【古虎渓】

山を前に軽く足を慣らしておきます。

 

 

yfghjsdjfiuughiojiouvd

途中コンビニに寄り補給タイム。

会話の内容が筋肉に!

皆様ふくらはぎの筋肉がスゴイ!

筋が出ると余計にスゴさが際立ちますね!

 

khdjvrgr

見事な筋肉マッスルと言った方が良さそうですね!

 

 

jhovuihvr

山に突入!

登り初めに勾配8%以上が!山の洗礼をまず受けます!

 

 

 

jhbvhygdvd

レースではないので、気持ちよく登っていきますよー!

 

ghhvuihdhvd

レースの方もいらっさいました!

ゴールスプリント中ですので、応援します!

『ファイト‐』

 

jhgfujuhde

山を登った後は、こうなります!笑

やはり踏み続けるのが登りですので、体力の消耗がすごいです!

 

jjgfgidjvuhed

帰りも多治見ラインを通っていきます!

 

 

 

trfghhuydf

庄内川沿いを通り

本日は、総走行距離:約75km

 

 

 

 

 

 

街中は湿気がすごくて汗が纏わりつくような感覚で気持ち良く走れなかったですが、

山の中は、ヒンヤリとしていたのと日差しが少し顔を出したので

非常に気持ち良かったです!

梅雨時期に山に行くのは、『あり』です!!!

 

 

本日、ご参加いただいたお客様お疲れ様でしたー!!!

 

 

 

 

来週のサンデーライド水組は、私用により

申し訳ございませんが、お休みをいただきます!

 

次回は、6月26日を予定しておりますので、

またブログにて告知させていただきます!