【すごいBROMPTONきた!!×2】とてもレアなあのカラーのあのモデルも?!!【名古屋ぷとん部】
by: 名古屋本館

sugoiputon-top

 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
本格的に梅雨ですね。
なかなかBROMPTONにすら乗れない日々が続いております…。
 
自転車乗りにとっては結構辛い時期ですが、
そんな辛さも吹っ飛ばすスペシャルな2台をご紹介します★
 
 
 
 
 
 
sugoiputon_01
BROMPTON P6L RAW LACQUER
¥220,000+tax
 
 
 
タイミングが年に1回あるかないかの入荷となる、
 
RAW(=色を塗ってない)カラー
 
から、
 
 
 
sugoiputon_02
 
待望のPハンドルが入荷致しました!!!
 
 
MやSハンドルは早いうちから入荷していたので、
Pはまだかなぁ…と心待ちにしておりました。
 
 
 
Mハンドル(体を起こしてゆったりポジション)と、
Sハンドル(前傾体勢でスポーティ)の良いとこ取りなハンドル。
 
どっちのポジションも出来て、
ロングライドを好まれるお客様に人気が高いモデルです。
 
 
 
sugoiputon_03
 
Pハンドルは6段階変速のみラインナップ。
ロングライドするなら、ある程度好みの重さで走れた方が楽ですよね♪
 
 
sugoiputon_04
 
問い合わせも多いRAWカラーのPハンドルは、RAWカラーの中でも、
発注のタイミングがない場合もあるので
 
特にレアなカラー&モデルです。
 
 
sugoiputon_05
 
なんでこんなに人気かって、
素材の質感と職人の技が目で見て楽しめるからでしょうか。
この溶接の金が美しい。
 
 
 
検討していた方は…お急ぎください!!
限定1台のみとなっております!!!
 
 
 
 
 
 
そしてもう1台は…
 
sugoiputon_07
 
Y’sRoad名古屋店では、デカプーリーでもお馴染みの
 
カーボンドライジャパンさんより…
 
 
sugoiputon_08
カーボン仕様のBROMPTONの展示車きました!!!
 
 
 
sugoiputon_09
 
もう
 
sugoiputon_10
 
本当に
 
sugoiputon_11
 
惜しみないぐらい
 
sugoiputon_12
 
カーボン
 
sugoiputon_13
 
カーボン
 
sugoiputon_14
 
カーボン…!!!
 
 
質感が生きていますね!!
 
 
sugoiputon_15
 
今なら展示車見れます!!!
 
 
 
 
 
sugoiputon_16
 
こんなすごいBROMPTONが2台もありますので、
気になった方はぜひぜひ店頭で!!!
 
ご来店、お待ちしております♪
 
 
2016.06.25 今宮歩