【6月26日サンデーライド水組ミドル】新舞子へ行ってきました!夏を感じてきました!
by: 名古屋本館

kjhgsjdkvmjhd

今回のサンデーライド水組ミドルは

【新舞子】

 

 

 

気温は31度と高めですが、

風がまだヒンヤリとしていますので、

体感温度としては、そこまで暑くはなかったです!

 

 

 

 

 

jdvkljfvd

 産業道路隣のストレートラインを走行。

約3~4kmド平坦が続きます!

 

 

 

 

 

kfjivudvd

踏んで踏んで踏みまくります!

 

 

 

 

dnfmvklfhuvf

ゴールスプリントで勝利したら

両腕上げ&雄たけびが自然と出てしまいますよね!

 

 

 

 

 

gfghjjjgyv

海沿いを走る喜び!

気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

yfgksjvude

新舞子に到着しました!

自転車をどこに置こうかで迷い中です。

 

 

 

 

 

 

 

yuuhjhudvv

休憩所がありますので、

その前に自転車を置いて一先ず休憩!

やはり太陽の下は暑いのでなるたけ日陰!

 

 

 

 

 

 

 

 

gnkfjvudfvd

この晴れ間!

まさに天晴れですね!

 

 

 

 

 

 

 

kjdvkjjfv df

海に向かって何かを叫んでいるとかではありません。

これがお客様のスタンダードな立ち方です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

osjdvudhfd

夏前の一夏の思い出!

 

 

 

 

来週は7月に入りますので、もっと暑くなるかも、、