ダートライフご案内役の自信作!!ちょーCoolなマウンテンバイクあります!!
by: 安川

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

なんとな~く気の向くまま組んでみた今回の1台。

 

自分でも驚く程カッコよく組みあがってしまいました!!

 

image1 (8)

 

ベースとなった車体は、

 

CANNONDALE F-si ALLOY 3

¥190,000+TAX

 

image1 (12) 

 

これを安川が!!

 

 

目玉はこのペダル。

 

image1 g

 

通常定価、

¥15,800+TAX

もする高級ペダルを搭載

 

高級ペダルだけあって

その質感は目を引きます!!

 

鮮やかなオレンジのアルマイトカラーは

ベース車体との組み合わせが最高にイケてます!!

 

グリップ感も折り紙付き!

踏みやすさグリップ感高級ペダルのそれですよ!

 

 

ペダルも目は引きますが、

パット見で気になる場所はチェーンではないでしょうか?

 

image1 (9)

 

このチェーンは色の追加だけではなく、

軽量化にも成功しています。

そんなチェーンで動かすギアはフロントシングル用

チェーンリングを使いシンプルなカッコよさを実現!!

 

 image1 (11)

 

 

オシャレは足元からってね?

 

 

グリップには安川一押し

ESIグリップオレンジをチョイス。

 

しっとりとした握りごごちと微振動を吸収してくれる

シリコングリップ!!

 

ついでにアウターワイヤーもに変更!

 

image1 (10) 

 

 

 

ここまでしてなんと

お値段が!!

 

image1 (7)

 

ASK!!

 

「言わんのかい!!」

 

と聞こえた気もしますが、

すみません。

あえてここでは言いません!!←キッパリ

 

是非店頭でこのカッコよさを見て頂きたいのです!!

 

 

ヒント

☆定価¥190,000+TAXがカスタムされてます。

重量:12.03㎏

見ればわかるさ!その良さが!

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

2016/6/27  安川いきる