【2016 model プレミアムセール!!!】折りたたみ自転車だってセールしちゃうんですっ!【tern】
by: 名古屋本館

tern-logo

 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
台風が来る!!というニュースが出てますが、
今回も愛知県は台風の影響を逃れてますね。
 
小学生の頃は台風が来ると「学校休める!」とウキウキしていたものですが、
大概夜の間に台風が去っててガッカリしてました。
ある意味タイミングが悪い…?
 
 
 
 
さてさて、
2017年モデルも少しずつ入荷してきてお店も賑わっておりますが、
ニューモデルと同じく存在感を放つ物…
 
 
2016年モデルセール!!!!
 
 
 
今回はそんなセール商品の中から、折りたたみ自転車の紹介です。
 
 
 
 
 
 
sale_tern_01
tern 2016 Verge N8 & Link C8
 
 
サクッとたたんで持ち運ぶ、
密かに人気の折りたたみブランドtern。
 
シンプル且つスタイリッシュなデザインが、
大人なスポーツバイクライフをサポートします。
 
 
 
 
たたみ方は簡単。
 
sale_tern_02
 
シートポストを下げて、
 
sale_tern_03
 
車体をZ型に折って、
 
 
sale_tern_04
 
ハンドルをたたんだら完成!!
慣れれば5秒もかからない。
 
 
不器用なスタッフ今宮でもたためてますのでご安心を(笑)
 
 
 
 
では、細かく見ていきますね。
 
sale_tern_05
tern 2016 Verge N8
 
 
ternを代表するフレームシリーズ”Verge”。
弓なりなシルエットが特徴的。
 
ちなみにこのモデルは”N”IPPON限定”8”段変速!
アジア限定モデルです。
 
 
sale_tern_06
 
実は日本人の体格に合うように、
ハンドルポストが短くセッティングされているのもternのウリ。
昔は一部モデルでしたが、今はほとんどのモデルに搭載されています。
 
よりスポーティなポジションが出しやすくなってます◎
 
 
sale_tern_07
 
変速周りには、安心のSHIMANOのATLUS、CLARISを搭載。
軽快な変速で、おりたたみと言えど”スポーツバイク”として必要十分。
 
 
sale_tern_08
 
少しだけ細身なスリックタイヤを標準装備。
クロスバイクにだって劣らない走りが出来ちゃうかも!?
 
 
sale_tern_09
 
コチラは2色、在庫しております!
街中でも使いやすいように、スタンドも標準で装備されてますよ★
 
 
 
 
 
お次は、
 
sale_tern_10
tern 2016 Link C8
 
 
コストパフォーマンスが高く、普段使いに持ってこい!な”Link”シリーズ。
 
 
sale_tern_11
 
コチラも上位シリーズと同様に、ハンドルポストは短めをセッティング。
街乗りとは言え、ポジションはしっかりスポーティに。妥協はありません。
 
 
sale_tern_12
 
変速も8段あり、必要十分!
ちょっとした坂も楽々です!!
 
 
sale_tern_13
 
足回りは少し太めのタイヤを履き、街中を安定して走れるようになってます。
外からでは分かりづらいですが、
ホイールは強度が保てるダブルウォールリムになっているのも特徴的!
 
 
sale_tern_14
 
雨上がりもぜひどうぞ!泥よけが標準装備です!!
 
 
sale_tern_15
 
もちろんスタンドも◎
 
 
sale_tern_16
 
サドルも柔らかいのが付いているので、
長距離にチャレンジも良いですね!
 
 
 
 
 
そんなternの人気モデルですが…
 
sale_tern_01
 
気になるお値段は…
 
Verge N8 ¥92,000+tax
Link C8 ¥66,000+tax
 
     ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ASK!!!
 
店頭にてご確認ください…!!!
 
 
 
在庫分だけの特価商品です!!
気になった方はぜひ、店頭まで!!
 
 
sale_tern_18
 
 
ご来店、お待ちしております!
 
 
 
 
 
2016.8.22 今宮歩