【9/11サンデーライド水組ミドル】多治見ラインから古虎渓の山々へ&【9/4の思い出】
by: 名古屋本館

まだまだ残暑で日中は暑いです。

 

 

 

 

 

 

dfjkvnfhvuf

 

8月は良くへ行きましたので

 

 

9月はを攻めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、久しぶりの古虎渓への山を攻めたいと思います!

水組ミドル

平均平地巡行スピード:約30km

総走行距離:約70km

 

 

 

 

 

 

是非!以下の注意事項をお読みになり、ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

朝8時受け付け スタート

8時20分、朝礼開始。

 集合場所:Y’SROAD名古屋本館前

 

 

 

 

受け付けにて、順番に

参加誓約書 と 参加者名簿 に毎回ご記入頂きます。

ご面倒ですが、これまで縁もゆかりもない他人同士がある日お互いの安全を

託しあって一緒に愉しむ。

それが自転車の良いところでもありますので、ご面倒ですがよろしくお願い致します。

 

また、誓約書の事前店頭での受付けも致しますので、重ねてお願い致します。

 

 

 

サンデーライド再開後は参加料として毎回、

¥200-  を お支払い頂きます。

朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

 

8時20分朝礼開始のため、

遅刻厳禁!!

 

※注意事項

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません。

9、前日の19:00時点でのYAHOO天気予報で、サンデーライド当日の降水確率が50%以上の場合、中止です。

 

 

 

 

 

 

 

是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【9/4のサンデーライドゆっくりカフェライド】

 

hjyhrffed

ケーキが盛りだくさんな

 

 

 

 

 

 

 

dfjvifjodfkv

【LIVERNY】

中水野駅から自転車で7~8分の住宅街にある

オシャレなケーキ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

gtbtbtgr

もう色とりどりで選ぶのが大変でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

erhtrgf

初めに食べたのが

皆でシェアした【イチジクINロールケーキ】

sfgtgngt

クリームが濃厚で口当たりも良しの

3ロールはペロリといける美味しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fghghfgrf

アイスカフェラテと共に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dgbfbrf

選びきれなかった我々は

ロールケーキ以外に

アーモンド入りのクロワッサンや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dfbffrfgvf

コロコロしてるコロネや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fdvfbfbf

いわゆるケーキ三昧をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

gtbtbtgr

こんなにも種類がありますので、

そりゃ決めきれないです!

ハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sgrfgrgvr

dfbtgefjk

甘くて美味しいものって

自然と笑っちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dfjkvnfhvuf

食べた後は、走る!

kjdfnvjhfv

走るのみ!

天気も良かったので、非常に走りやすかったです!

まだまだ暑いですけど

ケーキを食べたら走りましょう!