【名古屋にはある!!メーカー完売モデル その③】”バランス”型アルミロードバイク、このデザインは2016年まで!!【TREK】
by: 名古屋本館

img_0546

 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
 
 
2017年モデルが出始め、2016年モデルの在庫が少なくなる今の時期。
毎年デザイン、カラーも変わっていくので、
油断してると思ってたのとガラッと変わってしまって悔しい思いをする前に!!
 
 
 
 
 
今回はTREKより、メーカー完売モデルのご紹介です。
 
 
16trek_01
TREK 2016 EMONDA ALR 5 size : 47
 
 
アルミロードバイクが再加熱している中、TREKも負けじと出してきた、
今や鉄板となっているアルミロードバイク”EMONDA ALR”
 
 
以前当店でもインプレ記事を書かせていただきました
ちなみに2017年モデルも既に入荷中です★
 
 
 
”どんな乗り方でも、どんな人にでも”
ロードバイクという乗り物の楽しさがしっかりと伝わるモデルです。
 
 
TREKの高品質300Series Alphaアルミを採用し、
サイズごとに剛性・軽さをバランス良く仕上げいます。
 
あと、何と言ってもTREKの溶接のキレイさは購買意欲を擽られますね!!!
 
 
 
16trek_03
16trek_04
16trek_05
16trek_06
 
そして妥協がないのはフレームの作りだけに非ず。
 
誰にでも扱いやすいフレームに、
Shimano 105グレードをフル装備!!!
 
“フル”という所が重要です。
もちろん、ブレーキやチェーンに至るまで。
 
 
クランクやブレーキ、チェーンのグレードダウンでコストを抑えるバイクも
数多くありますが、このモデルは信頼の高いSHIMANOパーツを贅沢に。
フレームの乗り味を活かす為のこだわりなんですね。
 
 
16trek_07
16trek_08
 
そんなEMONDA ALR…
スポンサーが変わり、チーム名が変わった事もあり、
今は無きチーム名が記載されております!!!
 
これからロードバイクをはじめる方にはあまり関係ないかもしれませんが、
今は無いチーム名が書かれていると、これから知りたくなったり、
知ってる人からツウな感じに見られるかもしれません★
 
 
16trek_02
 
現在店頭在庫1台のみ!!
 
EMONDA ALR自体は2017年も継続ですが、
このデザインのモデルはコレが最後です!!
 
 
 
しかもお値段…
¥184,259+tax → ASK!!!
 
 
今ならお値打ちに買っていただけます★
気になった方はぜひ店頭でお確かめくださいませ!!
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2016.9.18 今宮歩
 
 
 
==================================================
名古屋にはある!!メーカー完売モデル バックナンバー
 
① ちび女にオススメのレディースロードバイク★【GIANT】
 
–SOLD OUT! THANK YOU!!–
② シンプルだけどよーく走る!!折りたたみ自転車も完売出てます!!【DAHON】
 
 
※現時点での在庫状況の為、無くなっている場合もございます。
==================================================