【2017年GIANT】今年は青!! “走れる”ミニベロ、入荷致しました!!【IDIOM】
by: 名古屋本館

17idiom-top

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
フォールディングバイクも持っていますが、
最近魅力的なミニベロも多く出てきているので目移りして仕方ないですね。
 
 
■折りたたみの雄ternから、折りたたまないミニベロが2モデル登場!!
■【新色登場】ハイセンスなミニベロきました!!おちびも乗れます!!
 
 
 
ホイール径の小さい自転車は走れないイメージを持つ方も多いですが、
そこはスポーツバイク。
 
ギア比をミニベロ用に最適化しているので、
思った以上に意外としっかり走れます!!!
(時速20〜30kmだって普通に出せちゃいます)
 
 
 
かく言う私が持っているフォールディングバイクBROMPTONだって、
普段22〜25km/hで走り、重いギアの時は30km/h出ます!!
通勤は10kmの道のりですが、40〜50分ぐらい。
あ、もちろんもっとゆっくりも走れます。
 
 
ホイール径が小さい分、漕ぎ出しが非常に楽ですし、
トップスピードに乗るのも早いです。
 
なので、街中を走るのにかなり適したバイクとも言えますね◎
 
 
 
 
 
そんなミニベロ、毎年人気のモデルが入荷してきましたのでご紹介します!!
 
 
17idiom_01
GIANT 2017 IDIOM 0 size : M (one size)
¥120,000+tax
 
 
ミニベロと言えば、クロモリフレームの細身タイプが多い中、
珍しくもスポーティな見た目のミニベロ。
 
ドロップハンドルモデルなので筋肉もうまく伸ばされ、
より走れるポジションがとりやすくなります◎
 
 
 
17idiom_02
 
何と言っても今年のカラー”青”
明るすぎず、高級感のあるマット素材が何とも言えずカッコいい!!
 
 
17idiom_03
 
メインフレームはアルミですが、フォークは妥協無くカーボン!!
路面の細かな振動をうまくいなしてくれます。
 
 
17idiom_04
 
ちなみにサドルを支えるシートピラーもカーボン!!
さすがGIANT…コストパフォーマンス、非常に高いです。
 
 
17idiom_05
 
メインコンポーネントはSHIMANO TIAGRA仕様!!
ロードバイクのパーツを使用しているので、軽快な操作が可能になってます。
 
 
17idiom_06
 
ディープリムホイールもかっこよさの秘訣ですよね。
これだけでも欲しいぐらい!!
 
リムハイトが高いと、速度を維持してくれる効果も高いですよー!!
 
 
 
17idiom_07
 
サドルはほどよく厚みがあるタイプなので、
初めてのスポーツバイクで痛い思いをする事も少ないかと★
 
 
17idiom_08
 
街中で使用しやすいように、
センタースタンドが付けられる穴がありますよ。
 
最初に付いてないので、必要あれば先に取り付けちゃいましょう!
 
 
17idiom_09
 
毎年注目されるのも納得のこのクオリティ!!
今年のライドにぜひいかがでしょうか?
 
 
実物は店頭にて確認ください!!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2016.9.23 今宮歩
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
・9/24(土)サタデーライド開催★詳しくはコチラ★
・9/25(日)サンデーライド開催★詳しくはコチラ★
・10/13(木)社内研修のため休業となります(10/11(火)が振替営業)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================