【その迫力とカラーリング】一目惚れで決めて頂きました!!
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です。

 

 

とある日

1人のお客様がMTBコーナー

あっちへ来たり、こっちへ来たり

されておりました。

 

 

そこでお話を聞いた所

2台気になる車体があるとのこと。

 

 

・利便性をとった車体にするか。

・見た目が好きな車体にするか。

 

 

悩みに悩んだ末、

出した答えがこれだ!!

 

 

CUJO 2

 

image1

 

 

 

最後の決め手は、

最初に受けた

強烈なインパクトを大事にして決めて頂きました。

 

 

う~ん

確かにカッコいいですよね!

 

image1-46

 

 

 

私なら純正で我慢できてしまう程

カッコいいこの車体。

 

 

しかし!

オーナー様は違いました!!

 

 

青緑色をベースとしたフレームに

オレンジ色のロゴ。

 

img_4798 

 

 

これに合わせて

ワイヤーとグリップをオレンジ色にチェンジ!

 

image1-45

 

 

 

細部への拘りを感じるバルブキャップ

ぱっと見では見逃してしまうバルブキャップにも

オレンジ色を加える細やかさ!!

 

image1-47 

 

 

細やかなカスタムに反比例する

このワイルドでごついタイヤは、

今、話題沸騰の27.5プラス!!

 

img_0149

 

 

 

今後トレイルライドを楽しみたいとの事なので、

27.5プラスの安定感が

楽しさを引き出してくれる事でしょう。

 

 

先ほどはサラッと流しましたが、

オレンジ色に変えたグリップ。

 

MTBクロスカントリー界で

絶大な人気を誇るシリコングリップ

ESIグリップ!

 

image1-48

 

 

 

しっとりとした握り心地と

微振動の吸収性、豊富なカラー展開が特徴です。

 

わたくし安川もこのESIを使い続けて早4年。

 

 

 

ここまで拘りを感じるカスタムをしてきた

オーナー様がここは譲れないと仰られたパーツが、

ペダル!!

 

CUJO 2には純正でペダルがついてきますが、

それでも新たにペダルをチョイス!!

 

SHIMANOのフラットペダル最高峰

SAINT

 

image1-49

 

 

 

薄い踏み面は力がしっかりと入り、

スペーサーを抜くことで

滑り止めのピンの出しろを調節可能!!

これにより足の裏には、

安心のグリップ感が!!

 

そして見た目もGood!

 

 

 

オーナー様が新たな相棒と共に山の中で

最高の笑顔をしていただける事を

心より願っております。

 

 

我々ワイズロード名古屋本館スタッフ一同は

お客様が最高な1台と出会う

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

2016/10/31  安川いきる