【11月6日サンデーライド水組】タイ焼きライドにいってきました!
by: 名古屋本館

kshviudhud

【日本一たい焼】

おいしくいただいてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kfvhufhvuf

朝礼後、我々が向かったのが、モリコロ方面

広小路道路をひたすらに東へ走った後、

少し遠回りする形で、商科大の前を通る

坂道へ

内田橋を過ぎて、たどり着いたのが、

 

 

 

 

kdjhviuhir

ここだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yhdfjovif

一人3つは食べましょう!

 

餡子白あんカスタードから選べます!

 

 

 

 

kjdfvfj

3つ選んだ人の特権

どのたい焼に何が入っているかを楽しめます。

これは羨ましい!

 

 

 

 

 

 

 

 

skdjvnldhv

引き当てたこのたい焼の中身はなーんだ!

これは、楽しい!

 

 

手前の方のたい焼の中身は【餡子】ですね!笑

 

 

 

 

 

 

suhvhuir

たい焼のイタリアンな食べ方!

これが、たい焼のカッコいい食べ方です!

 

 

 

 

 

 

sljkfhuvrfr

この分かりやすい【たい焼屋さん】

 

 

 

 

 

 

 

xkjhfgvfhdu

皆さん

お腹一杯でまったりです

太陽光でポカポカしてて寝そうな感じです!

 

 

 

 

 

kjsfvnfjvf

 おかわりしても良いぐらいのおいしさ

 

しっぽの中にまで餡がギッシリ入ってます!

 

カスタードは、トロリとして濃厚で【たい焼】一つでお腹いっぱいになるくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

kdjhviuhir

こんなには大きくないですが、

中身の量が想像以上の密度の濃い【たい焼】です!

 

 

 

 

 

 

 

 

jhbhdfuvf

おいしいものを食べた後は、パワーが漲ります!

 

 

 

 

 

 

skjhvoiduhud

思わずダンシングしたくなるくらいに

パワーチャージができました!

 

 

 

 

 

kdjfhvurf

さあて、来週はどこへ食べに行きましょうか???

 

 

 

 

またブログにて告知させていただきます!