【ペタ貼りで安全を買う】オシャレや傷対策にもオススメの商品!カラフル入荷です★【bookman】
by: 名古屋本館

bookman-top

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
昼から夜の冷え込みが厳しいですね!
衣替えすらまだだったので慌てて長袖やマフラーを出しました…
インフルエンザも流行っているようなので皆様お気を付けくださいね。
 
 
 
さてさて、秋に入ってからすごく感じますが
 
暗くなるのが早い!!!
 
 
 
通勤で自転車を使っている方も、
時間帯によってはライトが必要になりますね。
 
年末に向けて交通量も多くなりますし、
なるべく自分がここにいる!というアピールはしていきたい。
 
そんな安全に自転車を乗るために、こんなアイテムはいかがでしょうか?
 
 
 
 
bookman_01
BOOKMAN STICKY REFLECTORS
¥990+tax
 
 
フレームに貼るステッカー!
シンプルな丸型で、傷が気になっていた所や
ワイヤーが当たって気になっていた所の傷防止にも使用出来ます。
 
 
ステッカーとしての使い方ももちろんありますが…
 
 
 
 
bookman_02
 
 
なんと、このステッカー…リフレクターなんです!!
※元々黒色のステッカーです。
 
オシャレだけでなく、安全にと、一つで二役出来ちゃう優れもの!
黒や白といったシンプルな自転車を買った方も、
イメージチェンジにいかがでしょうか?
 
簡単に剥がせるのでカスタムにもオススメです♪
 
 
 
bookman_03
 
ただいまSTICKY REFLECTORSの4色在庫しておりますが、
黄色は今週末入荷予定!
 
 
bookman_04 bookman_05 bookman_06
 
更に、レオパード柄も今週末入荷予定です!
かなりハデになりますよー♪
 
 
 
気になった方、ぜひ店頭で現物を見てみてくださいね!
プレゼントなんかにも良さそうです♪
 
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2016.11.10 今宮歩
 
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
 
 
・11/23(水/祝) ワコーケミカルさんによる店内実演講習会★
・12/11(日) SCOTT試乗会!!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================