【予告】WAKO’Sメンテナンス実演講習会、ひさびさにやります!やってもらいます!!【11/23(祝)】
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

160723wako1_n

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

 

突然ですが、11月23日(祝)

裏のY’s Road名古屋クロスバイク館では輪行講習会が開催される模様です。

 

 

昔「輪行」を「わこう」と読んでた知人がおりましたが、

「りんこう」ですからね!!!

 

その日「わこう」の講習会をやるのは、こちらの名古屋本館ですよ!!!

 

 

 

というわけで

久々にやります!!!

 

ワコーケミカル629_n

WAKO’S メンテナンス実演講習会!!!

(↑強引!!!)

 

 

これまでも開催する度に大好評を頂いていたこちらの講習会ですが、

それ以後も

「次は、いつやるの!?」

というお問い合わせが殺到しておりまして、

「やらなきゃいけないが、どうやればいいのかわからない」

という皆様のメンテナンスに対するお悩みをひしひしと感じる次第。

 

 

 

しかしながら

秋は全国各地でサイクルイベントが目白押しで

我らがメンテナンス・マスターこと

160723wako1_n

ワコーケミカル・サイクルスポーツ部門

早乙女プロ(ソウトメさんとお読みします)が引っ張りだこだったものですから…

 

 

 

そんなイベント攻勢もひと段落し(たぶん)、このたびめでたく

マスター早乙女がY’s Road名古屋本館に帰ってきます!!!

 

 

ちなみに私もマスターの手で愛車をメンテナンスしていただいてから、

ご教授頂いた方法にて定期的にセルフメンテナンスやっておりますが、

本当に簡単な手順で

めちゃくちゃ調子よくなるんです!!!

 

 

そのノウハウを、この実演講習会にて

皆様もぜひモノにしてください!!!

 

 

 

 

 

日時 11月23日(水・

   第1部 12:00~

   第2部 15:00~ (予定)

   於・Y’s Road名古屋本館店頭

見学のみは無料、いつでもご自由にどうぞ!!!

 

 

 

またこれまでと同様、

当日WAKO’S製品を2点以上お買い上げのお客様に先着で

愛車の正しい洗浄とオイルチューニングサービスを受けて頂くことができます!

IMG_9974

 

 

11月23日といえば、勤労感謝の日ですね。

日頃文句も言わず(?)ガシガシ働いてくれている愛車にも感謝の意を表し、

この機会にキレイにしてあげてはいかがでしょうか!?

(↑やっぱり強引)

 

hiyake_10

ぜひ、ご参加ください!!!

 

 

2016-11-14

スズキ コウキ