【欠品続きの大きいサイズ】神ってるベル、大量入荷!!!!【knog.Oi】
by: 名古屋本館

 

はじめましてこんにちは名古屋本館中井です!!

 

突然ですがこれ、何かわかりますか?????

 

 

unnamed 

 

今年の女子高生流行語大賞の『卍』固め!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ではなく手元のコレ!!!!

 img1480764885717

 

Knog. Oi

OS(25.4/26/31.8mm)

¥2,300+tax

knogoi_01

詳細はこちらから!!

【新しい”ベル”の世界】これなら付けたいと思う、スタイリッシュなベル【Knog.】

 

 

 

 

実はこれ、入荷が年末年始と言われていたのですが

 

 

 

なんと今日!!来ちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

斬新でおしゃれなベル、お探しの方も多いかと思います。

 

カラーはもちろんでカラー入荷しております!

 

数量も沢山ありますがどんどんなくなっています!!

 

 

 

 

 

 

特にシルバー…ヤバいです…

 

勢いよく減っております!!!

 

 

 

 

 

待っていた方はお早めに!!!

 

争奪戦です!!!!

 

神のベルがあなたを待っている!!…はずです!!!

 

お待ちしてます!!!!!

 

 

2016/12/3 中井真