【12月11日のサンデーライド水組】今回は、マウンテンバイクライド
by: 名古屋本館

12月11日のサンデーライド水組は、いつもお送りさせていただいております

舗装路でのサンデーライドはお休みさせていただきまして、

今回は、未舗装路の山へ行きます。

 

 

 

先日、当店マウンテンバイク大好き

ダートライフ案内役:安川スタッフが上げさせていただいた

ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お客様向けマウンテンバイクライド!

 

image1 (3)

 

 

 

 

わたくし安川と一緒に山の中で走ってみませんか?

 

image1 (14) 

 

 

 

日時は

12月11日(日)

開催地:各務野自然遺産の森

岐阜県各務原市各務車洞6797-1

 

※マウンテンバイク専用コースがあります。

時間:9:00~2時間程度を予定しております。

集合場所:入口入って2つ目、奥側の駐車場

 

現地集合&解散でお願いいたします。

 

 

 

 

内容

初心者を対象とした基本練習

平地で基礎動作を確認した後、コース上での実戦練習

講習の内容はより初心者の方にレベルを合わせます。

もちろん女性も大歓迎!!

 

 

IMG_1270

 

 

 

マウンテンバイクに興味はあるけど

あと一歩 が踏み出せない貴方!

 

思い切って参加をお待ちしております。

 

 

 

 

こちらのマウンテンバイクライドに

引率者として、参加してきます。

 

 

 

是非!!!以下をお読み頂きまして、お待ちしております!

 

朝8時45分集合!

 

 

受け付けにて、順番に

参加誓約書 と 参加者名簿 に毎回ご記入頂きます。

ご面倒ですが、これまで縁もゆかりもない他人同士がある日お互いの安全を

託しあって一緒に愉しむ。

それが自転車の良いところでもありますので、ご面倒ですがよろしくお願い致します。

 

また、誓約書の事前店頭での受付けも致しますので、重ねてお願い致します。

 

 

 

サンデーライド再開後は参加料として毎回、

 

¥200-  を お支払い頂きます。

朝早い時間ですのでお釣りのないようにご準備ください。

 

 

 

遅刻厳禁!!

 

 

 

 

 

 

※注意事項

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません。

9、前日の19:00時点でのYAHOO天気予報で、サンデーライド当日の降水確率が60%以上の場合、中止です。

10、コース上で歩行者コースと交差する場所が2ヵ所ありますのでご注意ください。