【2017年モデル】おフランスの気になるあの子がやってきた!!【LAPIERRE】
by: 名古屋本館

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

最近クリマスで世間は盛り上がっておりますが

 

 

 

 

 

 

僕 に は 関 係 あ り ま せ ん

 

 

 

 

 

 

しっかり営業しておりますので是非ご来店ください!!(懇願)

 

 

とまぁしょっぱなから痛々しい告白をさせて頂きました…

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

やってきました僕にとっての気になるあの子!!

 

 

皆様も気になっているであろうLAPIERREのあの子!!

 

 

曲線美がとっても素敵な

 

 

SENSIUM 500

image 

おフランスのメーカーということで

 

どうも。

スズキです。

 

でお馴染みの

 

名古屋本館随一の御洒落Staff

 

 

 

 

SU☆ZU☆KI

 

 

 

 

に撮影協力をしてもらいました。

 

 

サイズは490で身長170㎝前後の方にオススメ!!

 

 

(ちなみにスタッフスズキは172㎝です。)

 

 

 

 

 

 

SENSIUMはエンデュランスモデルの自転車ですが

 

 

2017年からモデルチェンジして、よりスポーティーになり

 

 

今までの常識を覆すほどの

 

 

 

 

軽快な走り

 

 

 

 

を実現できるようになりました!!

 

 

コンポーネントもSHIMANO 105で統一されており

 

 

最高の仕上がりになっております!!

 

 

 

 

 

 

つづいてはそんなSENSIUMのもう一つのモデル

 

 

SENSIUM300

image-4

 

こちらはスタッフ鷲野に無理やり撮影協力してもらいました笑

 

 

スタッフスズキの真似をしてくれと頼んだのにこの差は一体…

 

 

こちらはサイズ460!身長165cm前後の方にオススメ!!

 

 

ちなみにスタッフ鷲野はちょうど165㎝!

 

 

 

 

こちらはSENSIUM500と同じフレーム。

 

 

ですがコンポーネントを

 

 

SHIMANO Tiagra

 

 

にすることにより価格が下がり

 

 

よりお求めやすい価格に!

 

 

 

 

 

 

そしてパッと見て分かる方もいらっしゃるでしょうか…?

 

 

こちらなんと…

 

 

チームFDJカラーなんですよ!!!

 

 

これでもか!と言わんばかりに

 

 

各所にあしらわれたチームロゴ

image-6

 

image-8

 

image-7

 

 

これは素敵すぎるwwww

 

 

シートステーにあしらわれたSHIMANOのロゴもこれまた素敵!!

image-9

 

 

 

そんな最高にカッコいいLAPIERRE

 

 

実はフレームセットやレディースモデル

 

 

名古屋本館揃ってます!!

 

 

是非その目でお確かめください!!

 

 

自転車をお探しの方もそうでない方も

 

 

老若男女皆様方!!!!

 

 

中井の心を温めに来てください!!

 

 

お待ちしております!!!!!(血眼)

 

2016.12.17 中井