【メリークリスマス!サンデーライド水組ミドル】今日この日に朝うどんしてきました!
by: 名古屋本館

khuhuhv

【朝うどん】

いい題名です!

お客様からご提案いただきまして、

本日お集まりいただきましたお客様と相談の上、

 

 

【つるっとモチっとした食感を求めに!ライド】

決定致しました!

 

 

 

 

 

 

kdjfffjjf

牧野が池に集合した我々、

 

 

朝の気温は、9℃くらいと寒かったですが、

朝8時に9℃でしたので、お日さんが上がってくると

気温はもっと上がると期待して、目指すは岡崎へ!

dkfjvhfv

豊田に入ってからは、矢作川沿いに

自転車を進めていきます!

 

dkjfhufv

行きは追い風に乗り

気持ちよく走っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

djfvfhuf

時折横風を受けながらですが

基本は追い風なのでもう気持ち良くって仕方なかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cnjsduihvd

牧野が池から、約37km

岡崎にある

【香の兎】さん

 

 

 

 

 

 

 

 

fldjvfjvf

もう入口が美味しい匂いを漂わせています!

暖簾をくぐっていざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

khuhuhv

この冬は、うどんにかぎりますね!

かなりボリューミーで尚且つリーズナブル!

 

 

 

 

 

 

 

kjdhvfhv

いろいろとトッピングが出来ます!

NO1は、ちくわの天ぷらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sjhviuhduvh

海鮮かき揚げうどんも

おいしそうでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hvuhvdvvf

遠目からでも分かるこの大きさ!

本当にボリュームが最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jvhvvjfg

食べ終わった後は、お腹が落ち着くまで

しばし、談笑です!

年末のこと、結婚のこと、婚約指輪のこと等、

話は尽きませんね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fldjvfjvf

うどん屋さんを後にした我々が向かうは、

 

 

 

 

 

 

 

 

dfhvuihfuv

向かい風!

 

川沿いですので、風が容赦なく我々に襲い掛かります。

先頭交代をしながら進んでいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

kjfdnvjfv

行きとは比べ物にならないくらい疲労しますので、

無理せず、休憩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kjfvjkfhnlkfvj

uhiugyuhujd

冬も汗をかきますので、

小まめにアミノ酸入り水分補給を必ず行います!

冬は、水分取らなくてもいいやいいやになってしまいがちですので、

必ずアミノ酸入り水分を取ってライドします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kvfjj

夏場も冬場も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

djfvfhuf

今年、ラストサンデーライド水組ミドル!

まさかの【朝うどん】締め!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデーライド水組ミドルは、時には走るのみのライド

時には、(大半は)グルメを求めにライドを行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、お付き合いただきましたライダーの皆様!

本当に今年1年ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

また来年もどうぞ!宜しくお願い致します!

 

 djkvfkjdd