【僕の心の中だけで】新成人応援フェアで憧れのRIDLEYをGET!!【そんなものはない】
by: 名古屋本館

 

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

 最初に言っておきます

 

 

 

 

新成人応援フェア

 

 

 

 

ほんとにやってないんです。ごめんなさい笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は先日成人式を無事済ませてきました。

 

 

 

 

 

 

祝 ☆ 成 人

 

 

 

 

 

 

今年の目標は

 

 

自転車の文化をより広げる。です!

 

 

やっぱり目標は大きく掲げた方が人生楽しいですからね!!

 

 

意識高くしていきますよォ~!

 

 

 

 

そして文化を広げるために

 

 

今日はこちらをご紹介したいと思います!!

 

IMG_0491

FENIX A Tiagra

 

 

うっひょうこいつぁカッコいいぜ!!

 

 

 

 

ベルギーメーカー

 

 

RIDLEY

 

 

 

 

が昨年まで出していたFENIX AL

 

 

マイナーチェンジし出してきた期待のの新作!!

 

 

そのBLK×YELがついに当店に上陸!!

 

 

 

IMG_0502

名前の通り羽ばたいてやってきました!!

 

 

(ブァサァ!!)←不死鳥の羽ばたく音

 

 

スタッフ藤井も驚き!!

 

 

 

 

 

 

エンデュランスモデルでありながら

 

 

オールラウンドにでもイケる走破性!!

 

 

実際にベルギーの石畳で走行テストをして

 

 

フレームを完成させていきすべての車体に

 

 

 

 IMG_0484

Tested On Pavé

 

 

 

 

というステッカーを貼り

 

 

その振動吸収性、荒れた路面での走破性を

 

 

証明しているのはあまりにも有名な話ですね。

 

 

 

 

そして上位カーボンモデル

 

 

FENIX SL

 

 

と同じカーボンフロントフォークを使い

 

IMG_0485

 

 

エントリーモデルとは思えないほどの

 

 

反応性、軽量性、振動吸収性を実現!!

 

 

 

 

そしてワイヤーを中通しにすることにより

 

 

エアロ性能の向上とメカトラブルが少なくなる!!

 

 

 

 

そしてRIDLEYならではの

 

 IMG_0480

細部まで拘りまくったディテール!!

 

 

 

 IMG_0489

男心をくすぐりまくるバイクデザイン!!

 

 

 

 

エントリーグレードでこのクオリティ!!

 

 

 

 

 

 

さすがRIDLEY!

 

 

おれたちにできないことを平然とやってのける

 

 

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

 

 

 

 

 

…とネタはとにかくとして

 

 

自転車乗りならだれでも憧れるメーカー

 

 

機能性、美しさ、どれをとってもパーフェクツ!!

 

 

そんなメーカーのエントリーグレード

 

 

その辺を考えたらありありのありじゃないかって話ですよ!!

 

 

 

 

 

 

店頭在庫は

 

 

 

IMG_0493

BLK×YEL

 

 

XSサイズ、Sサイズ

 

 

 

 IMG_0495

BLK×GRN

 

 

XXSサイズ、XSサイズ、Sサイズ

 

 

 

 IMG_0497

WHT×RED

 

 

XSサイズ、Sサイズ、Mサイズ

 

 

 

 

をご用意させて頂いております!!

 

 

是非一度お確かめください!!

 

 

 

 

お待ちしてます!!!!

 

 

 

 

 

 

成人式を終えまた一つ成長した

 

 

中井を見に来てください!!

IMG_3418

(オンギャア)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにBLK×YELのみ

 

 

ダウンチューブの

 

 

燃ゆる不死鳥猛る獅子

 

 

となっております!

 IMG_0476

 

2017.1.11 中井