【わいわいセール 2017】はじめてでも”乗りやすい”!前モデルと言えど妥協なし!!こんなオールラウンダーが欲しい!【CANNONDALE】
by: 名古屋本館

8waiwai-top

 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
いよいよ天気予報の欄に雪マークが付きはじめましたね。
本格的な冬の訪れを感じます…。
 
 
日が出ると結構ポカポカしていて気持ちよい日もあるので、
こういう日を有効活用して行動したいですね♪
 
 
 
 
 
さてさて、
年が明け、4月には新しい環境…という方も多いのでは?
 
通勤・通学に自転車を使おうかな!と考えている方、
今がかなり買いやすい時期ですよ!!!
 
 
 
2017年モデルの足並みが揃い、
2016年以前のモデルがセールになってきたタイミング。
早ければ早いほうが、良い物でサイズも残っている可能性が高いのです!!
 
残り物には福が…というのもありますけど、
スポーツバイクはサイズが合ってないと乗れない事もありますので!
 
 
そして何と言っても、
需要が多くなるほどお渡し出来るまでにお時間をいただく事も!
ぜひ冬場の落ち着いているタイミングを有効活用してくださいませ。
 
 
 
 
 
 
さて、
今回ご紹介するのは当店でも推しのブランド
 
CANNONDALE
 
より…
 
 
 
 
8waiwai_01
CANNONDALE 2016 CAAD8 TIAGRA size : 44
定価 ¥145,000+tax
 
 
アルミの魔術師、キャノンデールの力作。
2017年からは新モデル”CAAD OPTIMO”が発表になり、
カタログ外?となったモデルです。
 
元々キャノンデールの中のエントリーグレードとなっておりましたが、
その乗り味はどのブランドのエントリーをも凌ぐオールラウンダーでした!!
 
 
 
 
8waiwai_02
 
シンプルな見た目をしていますが、
今も健在なSAVEマイクロサスペンションテクノロジー適な乗り味。
 
アルミは素直な素材故、振動吸収性に劣りますが、
この技術によりアルミでありながら乗り心地も良く出来ています
 
 
 
また、キャノンデールは全てのモデルで”バランス”を謳っており、
その名の通りどんな乗り方にも対応出来るモデルが多いですね。
 
特にCAAD8は、CAAD12よりも固すぎず、
ロングライドにもオススメ出来る乗りやすさです★
 
 
 
8waiwai_03
8waiwai_04
8waiwai_05
 
パーツはSHIMANO TIAGRAをフル装備
昔に比べコンパクトに、使いやすくなりました。
変速も2×10速と必要十分◎
 
 
8waiwai_06
 
在庫は size : 44 × 1台 !!!
対応身長は158cm前後でしょうか。
 
 
シンプルで、バランス良く走りやすい、
キャノンデールの推しモデル!!
2017年からの新モデルCAAD OPTIMOの元となったモデル…
 
 
買い ではないでしょうか!!!
 
 
 
 
定価:¥145,000+tax
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ASK!!!
 
 
 
 
買いやすいお値段なのは間違いありません!!
気になった方はぜひぜひ!!
 
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
 
2017.1.13 今宮歩