【新刊】じっくり考えたい方向けバイブル…入荷してます!!!【2017 カタログ】
by: 名古屋本館

hon-top
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
この時期、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
色々なブランドの”今”を知る事が出来たり、
自分が欲しい自転車を見繕ったり、
 
 
夢の膨らむあのバイブル…
 
 
 
 
入荷してきました!!!
 
 
 
 
 
hon_01
ロードバイクオールカタログ 2017 ¥1,800+tax
 
 
掲載ブランドも多く、
 
 
 
 
hon_02
 
モデル毎に仕様や価格、素材と、すごく見やすく作ってあります!!
はじめての1台を探したい人でも、イメージがしやすいですよ。
 
 
 
hon_03
 
番外編?として、ハンドメイドのブランド紹介も!!
自分だけの一台をフレームからこだわりたい方にもオススメです★
 
 
自転車好きなら眺めながらワインが飲める一冊!!
 
 
毎年買っている方も、
最初の一台をどうしようか悩んでる方も、
ぜひ読んで欲しいです♪
 
 
 
 
 
そして、
 
hon_04
BICYCLE PLUS Vol.18 ¥1,000+tax
 
 
最近”旅”に注力しているBICYCLE PLUSですが、
今回の特集は、
 
 
 
輪 行 の 達 人
 
 
 
 
 
みてください、
 
hon_05
 
ココまでやるか!と!
 
輪行袋のインプレッションとか!!
ほぼ全タイプ網羅とか素晴らしい!!!
 
 
 
 
春先に旅行に行かれる方なんかには、
 
hon_06
 
一泊二日の荷物とかも気になる所。
痒いところに手が届く一冊!
 
 
これもまたオススメですよ。
 
 
 
気になった方はY’sRoad名古屋本館、レジ横にて。
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2017.1.14 今宮歩