【え、これ折りたたみ自転車??】意外と人気な走り屋バイク、待望入荷!!!【DAHON】
by: 名古屋本館

17dash-top
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
名古屋は今年初雪!!!
見ているだけだとキレイで、ワクワクするんですけどね。
どこか出掛けようと思っている方にはかなり辛い天候です。
 
 
そんな天気にもめげず、
異質な折り畳み自転車が入荷してきましたよ!!!
 
 
 
 
17dash_01
DAHON 2017 Dash P8 color : フロストグリーン
¥87,000+tax
 
 
パッと見、
「折り畳み自転車なのこれ??」と疑ってしまう形ですが、
 
 
 
17dash_02
 
フレームをよーく見ると、ボルトでとまってます。
そう、このボルトを緩めて…
 
 
 
 
17dash_03
 
二つ折り!!!これだけで折り畳み完了です!!
不器用な方でも大丈夫!!!
 
折り畳みのヒンジが少ない為剛性が確保出来
しっかりとした走りが楽しめますよ◎
 
 
 
17dash_15
 
「別で六角レンチを買わなきゃいけないの?」
と思った方!
 
ちゃんと付属でついてきますよ♪ご安心ください!
 
 
 
17dash_04
 
今年からデザインが変更され、ツートンカラーに。
スタイリッシュでかなりカッコいいです!!!
 
 
17dash_06
 
街中でも使いやすいスタンド付き
 
 
17dash_07
 
8段変速は街中でも十分なスペック!
 
 
17dash_08
 
ホイールは406規格で太めタイヤを装備
街中のデコボコも何のその!
 
 
私的にご紹介したフォレストグリーンがツボですが、
 
17dash_09
color : サンセットクラウド
 
も入荷してきております★
コチラもメタリックで何ともカッコいいです!
 
 
 
img05
photo : DAHON official site
 
 
ちなみに、ブランドサイトの画像がかっこよかったので載せておきます…!
 
 
 
 
そして、
「更に遠くへ行きたい!!」というアクティブな方はコチラ!
 
 
 
17dash_10
DAHON 2017 Dash Altena color : バーガンディ
¥128,000+tax
 
去年モデルよりもよりお求めになりやすい値段になりました!
ドロップハンドル形状のDashシリーズ。
 
コチラもDash P8同様、折り畳みは二つ折り。
 
 
 
17dash_11
 
メインコンポーネントにはShimano Clarisを採用。
 
 
17dash_20
 
16段変速と、より幅広く変速を選べます。
 
 
17dash_12
 
走りがメインな為スタンドは標準で付いていませんが、
取付が出来るよう台座は在ります!
 
 
17dash_13
 
Dash P8と違い、451規格のホイール。
コチラもより早く走るようの装備ですね!妥協ありません!!
 
 
17dash_14
color : アイスホワイト
 
のカラーも入荷してきてます!
大人なバーガンディも良いですけど、ホワイトもシンプルでステキです♪
 
 
 
img05-2
 
 
こちらもブランドサイトの画像がかっこよかったので載せておきます。
大人っぽいー!
 
 
 
 
 
17dash_16
 
人とちょっと違った折り畳み自転車をお探しの方、
走れる自転車が良いけど家のスペースが限られている方、
 
DAHONのDashシリーズ、オススメですよ!!
 
 
 
その他にもDAHON、tern、BROMPTONと、
折り畳み自転車強力展開中です!!
 
どんなモデルが良いか分からない!と言う方、
ぜひ一度店頭で現物を見ながらスタッフに聞いてみてくださいね♪
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2017.1.14 今宮歩