【折りたたみ自転車ユーザー必見★】こんなバッグが欲しかった…!!小物入れに便利すぎる商品きました!【BROMPTON】
by: 名古屋本館

pochi-top

 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
週末の天気がちょっとグズり気味ですね。
 
私は明日お休みをいただいたので、はじめて明治村に行きます!
近いほどとなかなか行く機会がないおでかけスポット★
謎解きにエントリーしたので楽しんできます!
 
 
 
 
さてさて、
折りたたみ自転車ユーザーさんは不便を感じているのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
すぐ取り出したい荷物がリュックの中!!
 
 
 
 
 
信号待ちのタイミングでいそいそとリュックをおろして荷物を出して…
って結構面倒。
 
 
 
 
 
しかしBROMPTONユーザーの方であれば、
フロントキャリアブロックに付けられるバッグで運転手側にポケットが付いている物もあり、私も重宝しています♪
 
 
しかし、
そのポケットが付いていないタイプのバッグをお持ちの方や、
バッグまで大きいの要らないんだけど…と言う方、
 
 
 
 
 
 
 
かゆーい所に手が届く、
こんなアイテムが入荷してきましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
pochi_01
BROMPTON サドルポーチ
¥3,000+tax
 
 
名前の通り、サドルのレール部分に取付が出来る小さめバッグ。
 
 
 
pochi_02
 
止める部分はマジックテープなので、付け外し楽々。
このベルト部も案外細く作ってあるので、レールに通しやすくてGOOD!!
 
 
 
 
pochi_03
 
このポーチの大きさは、大体握り拳ぐらい。
携帯とか、すぐ出したい小銭入れとか入れるのにベスト★
 
 
pochi_04
 
細かい所にこだわりのBROMPTONロゴ★
 
 
pochi_05
 
サドルポーチとは言いますが、
私的にハンドル部に付けても使い勝手が良さそうです♪
 
ここはお好みに応じて使っていきましょう★
 
 
 
 
痒いところに手が届く、便利バッグ!
散歩のお供にぜひいかがでしょうか?
 
BROMPTONから出ておりますが、他の折りたたみ自転車にも付けられますよ♪
気になったらぜひ現物を見に来てくださいね。
 
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2017.1.20 今宮歩