【黒が最強にカッコいい】ロード乗りも、MTB乗りも、街乗りにもう一台!!置き場に困らない最強自転車★【BROMPTON】
by: 名古屋本館

img_3425

 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
映画を観るのが好きです!
 
つい先日、何気なく映画を観ていたら…
 
 
 
17s2l_01
 
あっ!!!
 
 
 
馴染みのある車体が出てきて思わず何度も巻き戻ししちゃったんですが、
 
そう、当店でも推し!!の折りたたみ自転車、
 
 
BROMPTON
 
 
ではなかろうか!!!
 
 
 
 
 
なんか映画観るテンションが一気に上がりますよね(笑)
いや、それがなくても非常に面白かったんですけど。
 
 
 
なので今日はBROMPTONから、
カッコいいモデルをご紹介していきますよ。
 
 
 
 
 
 
17s2l_02
BROMPTON 2017 S2L BlackEdition
¥195,000+tax
 
 
Y’sRoad名古屋本館のブログをチェックしていただいている方だったら
「またかー」って思われるかもしれませんね…。
 
ですが、コレ…
 
 
追加で来た一台なんです!!
 
 
 
 
17s2l_03
 
普段のBROMPTONとの違いは、所々のパーツが
 
 
17s2l_04
 
黒!!
 
 
17s2l_05
 
黒!!!
 
 
 17s2l_06
 
 
普段のシルバーカラーの柔らかい感じもステキですけど、
黒もかっこよくて好きです…★
 
 
 
 
 
17s2_07
 
スポーティなストレートハンドルに、
外装のみのシンプル2速!
 
気楽に街乗りを楽しみたい方にオススメのモデルですよ♪
 
 
 
気になった方は是非現物を見に来てくださいね!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
 
2017.1.29 今宮歩
 
 
 
*****2017年3月12日(日)は交通規制有り!*****