【1/29サンデーライド水組ミドル】食べ過ぎた!
by: 名古屋本館

夕方くらいから雨予報とのことで

朝の天気は曇りで寒いのかなと思っておりましたが

 

 

 

 

 

 

skfvhjofjvufiv

見事に晴れました!

準備運動をして、いざ出発

 

 

 

 

 

 

kdnvjfj

牧野が池を出発後

大井橋を通り、鞍ヶ池公園へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

鞍ヶ池公園に何があるのかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

isuhdgyuvghdji

おでん!

しかも、アツアツの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dkjfvhfuhvugf

9時半に鞍ヶ池公園に着いたのですが、

営業されていて、さっそくイン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dkvhjfijviofjvidvjnjohuivhduvkjghhjgf

もうこの旨そうな味噌おでん!

チャーハン&お団子!

メニューが豊富で、注文するのに迷います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fvjkfjvhufhvuf

長テーブルに座り

しばし、談笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

kudfhvfhv

席にいない方は、おでんのおかわりに行っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

skfvhhufhvu

お戻りになられました。

手を伸ばした先には、

『からし』

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で

『旨い』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 dkjvjfhvfhuikfjhvfuhviuf

お腹を満たした後は、

走る!

暖かくなってきたので、大分走りやすかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞍ヶ池公園を後にした我々は

愛知牧場へと向かいました。

 

 

 

 

 

 

その愛知牧場では、

東海シクロ第6戦が行われておりました!

 

dkjfvhfuhvuf

非常に見晴らしも良く

選手達との距離が近く

臨場感がすごかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fdjhvofhvofu

カランカランと鐘が鳴ったり、『がんばれー』っと声援が聞こえてきたりと、

しばし、観戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの方に目をやると

isudhviudf

個人的にお世話になっております。

『BUCYO COFFEE』さん

がお店を構えておりましたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ksjvjfhvskjhviuhuivduihnvlfj

もう食べまくりです!

小倉カイザーにカレーうどんと

jfvfhuvf

『旨い』

一言

 

 

 

 

 

食べながら観戦しつつ

皆で、シクロ欲しくなっちゃった!!!

 

 

シクロクロス大会の雰囲気と

レース中の選手たちの一所懸命さに

心打たれました。

 

観戦しに行くだけでも相当の価値がありますね!

 

 

 おでんにチャーハンにお団子にカレーうどんに小倉と

今回は、さすがに食い過ぎた!!!笑