オススメフロアポンプ入荷 & これからお世話になります。
by: 安部

皆様はじめまして、こんにちは!!

 

2月より名古屋本館勤務になりました

ストリートをこよなく愛する安部(あべ)と申します。

 

まだ不慣れな点もございますが一生懸命ご対応させて頂きますので

よろしくお願い致します。

 

FullSizeRender

 

 

 

それではご紹介させて頂きます。

IMG_2910

 

Blackburn PISTON1  ¥3,200(税抜)

 

1975年アメリカ生まれのブランドになります。バイクを購入すれば誰もが1度は最初に購入するのがフロアポンプ。このピストン1はそんな分野におけるリーズナブルハイパフォーマー。迷わずとも初めに勧めたくなるイチオシの1台です。

 

カラーはマットブラックダークオリーブレッドの3色展開です。

 

定番的なカラーが多いフロアポンプですが、個人的にオススメはこのダークオリーブです。

IMG_2905

なかなか他のブランドには無い色合いでミリタリーチックな感じもそそられます。

 

IMG_2906

 

ゲージも大きく見やすくなっております。

IMG_2907

そしてサイドの受け皿のような形状、、、

そうなんです!ポンプアップする際にチューブのキャップを外して入れ終わった後にキャップが無い!」なんて事がなくなります。

かなり気が利いてるんです。

 

IMG_2908

そしてこのヘッド部分。

外見からはわかりづらいですが、キャップを外して中のパッキンの向きを変えてあげるとリムから20mm以下しかバルブが出ていなくてもしっかり空気を入れられる優れものです。これで延長バルブ無しでも空気を入れられるかも。。。

 

 

そしてこちらも!

IMG_2913

PISTON 2 ¥4,500(税抜)

ピストン1よりもさらにゲージ部分が大きく見やすくグレードアップしたものです。

 

IMG_2912

名古屋本館イチオシの逸品です。ぜひぜひ一家に一台いかがでしょうか!?

 

 

私も名古屋本館ではそんな1人になれるよう精進して行きたいと思います。

よろしくお願い致します!

 

 2017.2.2 ABE