【スタッフ退職のお知らせ】
by: 名古屋本館

IMG_2135

 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
 
 
 
出会いや別れと、変化が多い春目前となりますが、
一足早くY’sRoadを退職する事となりました。
 
 
 
 
 
コチラで働きはじめ、5年半という長くもあり短くもあった期間、
様々な経験をさせていただきました。
 
 
 
 
 
私が入社した当初は女性スタッフも少なく、
 
「身長の低い方」の目線、
「女子」の目線、
 
をどうすれば伝えていけるか、試行錯誤していた気がします。
 
 
 
 
 
今ではレディースモデルのコーナーも出来、
女性でもロードバイクを選びやすく出来たのではないかと思っています。
 
 
 
 
 
 
名古屋店で働きはじめてから、多くのお客様と関わることが出来、
時にはお褒めの言葉を頂くこともありすごく幸せでした。
 
 
 
 
2月18日(土)、19日(日)、25日(土)
 
最後の出勤日となります。
 
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
退職してからも愛車のBROMPTONを中心に自転車ライフは継続していきます!
 
 
街で見かけたら気軽に声を掛けてください。
ありがとうございました。
 
 
 
 
2017.2.18 今宮歩