【お待たせしました!】BROMPTONにはコレでしょ!な定番フロントライト、待望の再…入荷!?
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_3077

 

どうも。

スズキです。

 

 

BROMPTONユーザーの皆様、

大変長らくお待たせ致しました!

 

 

IMG_3078

CAT EYE VOLT 300 for BROMPTON

 

当店のライトコーナーにおいても絶大な支持を得るCAT EYEのVOLTシリーズと、

BROMPTONのフォーク部分にスマートに取り付けられるブラケットがセットになった専用モデル。

 

 

 

IMG_2964

↑こんな感じに取り付けられます。

 

この写真を見て「おや?」っと思った方は鋭いですね…!

そうです。先日ご紹介した限定車“New York Edition”に標準装備されているのと同じですね。

 

 

 

こちらがですね。

 

ながーいことメーカーさんのほうで在庫切れになってまして、

お探しの方も多かったのではないかと思いますが、

ようやく本日入荷致しました!

何回目かわかりませんが、再入荷なのです!!!

 

しかも

IMG_3077

新しいパッケージで装いも新たに!!!

 

 

このように、

IMG_3082

BROMPTONCAT EYE両ブランドのロゴが

しっかりプリントされています。

 

こういうのって、個人的には

 MCLRJW

↑こんなのや

LWJW

↑こんなのとか

SUPTNF

 

こんなのが連想されまして

いかにもコラボレーション!って感じが、胸熱です。

 

 

 

IMG_3079

ライトそのものは

定番中の定番VOLT 300ですから、

品質的にも性能的にも安心です!

 

 

\ぱぁぁぁ……/

IMG_3081

 こんなに明るいです!!!

 

 

もちろんCATEYE純正のブラケット(別売)を使えば、その他の自転車のハンドルなどにもマウントできますから、ロードバイクなど別でお持ちの自転車とライトのみ共有することもできて非常に便利です!

 

 

そんな、メリットしかないVOLT300 for BROMPTON。

 

 

今回の入荷は6個です!!!

またしても、ものすごい勢いで店頭から消えていく可能性がございますので

お探しの方はお早めが吉ですよ!!!

 

 

是非!!!

 

 

2017-02-24

スズキ コウキ