【2/26のサンデーライド水組ミドル】行ってきた定光寺!そして、おでん!
by: 名古屋本館

iughfiuhfe

暖かくなってきた昨今

非常に走りやすくなってきましたね!

 

今回のサンデーライド水組ミドルは

坂で有名な定光寺に行ってまいりました。

 

iusdhcudhvd

朝の8時30頃は寒く

ウィンドブレーカーに身を包んだ装い。

いかにも皆様寒そうです!

 

 

 

 

 

 

kdfsjvnfhvudh

庄内川沿いを通り

やってきたのが、

勾配9%以上の定光寺

 

 

 

 

 

 

 

gfchnjsfhvukfkjbjhghufgv

もう少しで頂上の所では、

もがきにもがいて、ゴールを目指すライダー

 

 

 

 

 

 

 

 

ksjbvkvkdhviughfiuhfe

笑顔で登りきるライダーと

皆様、この日のライドをエンジョイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sfviuhiuf

今回、登り切った後の自分へのご褒美は

dfuhvjofijhiofu

おでん×お茶

kjvlfvjfvhj

よく煮込まれたこのおでんは

堪らなく旨い!

トロットロでまー一本まー一本と

手を伸ばしちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

skhdgvndlvhkud

今回も自転車談義で食卓に花を咲かせました!

 今年のイベント何にでます???

ヒルクライム中に何を考えながら登ってますか??

早い人の後ろに付いて走ると楽な時と辛い時がありますね!!!

とか

共感したり、納得したりと話はつきません。。。

 

 

 

 

 

 

 

skjdfnjdhukjfvfhvuf

おでんをたらふく食べましたので

またまた坂道を

hshjfiehgyhnjkhufv

ひた登ります!

 

 

 

 

定光寺は良い坂がいっぱいあります!

 

 

jhnbjhgjhc

次週は、どちらに行きましょうか???

またブログを上げさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kjdfvnssdl

梅が咲いてきました!

次週も暖かいといいなー!