楕円ってぶっちゃけどうよ?だいぶええんらしいよ?
by: 安川

皆さんこんにちは

最近気温も上がり始め

いよいよシーズンINだな~

なんて思っております。

 

スタッフ安川です。

いきなりですがすみません!

 

題名を本日ご紹介する

楕円リングでかけてみたのですが、全然かかってません!!

 

 

 

しかし!

そんな事は気にせず本題へと移らせて頂きます!!

 

 

 

と言うわけで改めまして、

本日ご紹介するテーマは

楕円チェーンリング

です!

 

image1 (8)

 

 

 

 

一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

「でも実際のところどうなのよ?」

 

と思っている人も少なくはないはず。

 

 

 

そんな皆様は名古屋本館に来てください!!

 

何故かって?

 

もちろん

楕円リングが試せるからです!!

 

image1 (3)

 

 

 

 

なにが良いかはここではあえて多く語りません。

試して、体感して下さい!!

 

 

その軽く抜ける引き足とスムーズなペダリングを!

 

 

 

店頭でお試し頂けるのは、

QRINGSの52Tと横並びで真円リングの50T

を装着した試乗車をご用意しております。

 

image1

image1 (1)

 

 

 

 

「楕円リングの方がギアが大きいのに!?」

 

image1 (2)

 

 

 

 

※店頭試乗車様でご用意した仕様となりますので、通常ではご利用できません。

 

 

 

 

もちろん楕円リングの在庫も豊富にご用意してお待ちしております!!

 

IMG_4987 

 

 

 

さて

楕円リングとは関係ないですが、

今回はもう一つご紹介したい商品があります。

 

 

それが試乗車を固定している

ローラー台

です!!

 

 

 

店内右奥で強力展開中の

MINOURAコーナー

 

image1 (6)

 

 

 

 

お試し頂けるローラー台は3種類

 

・FG540

楕円リングをお試しいただけます。

フロントホイールを外し車体を固定するタイプで、

クイックリリースからスルーシャフトまで対応します。

 image1 (4)

 

 

 

 

・Quattro-C

負荷を0W~300Wまで調整ができる

フィットネスからレースのアップまでこなせる

幅広い層が活用できるモデルです。

 image1 (5)

 

 

 

 

・R720

ぞくに言う3本ローラーです。

負荷装置は無いものの最も自走に近く

集中してトレーニングが可能です。

※試乗の際はご自身の車体をご用意ください。

 

image1 (7) 

 

 

 

最後に安川もローラー台に乗ってみた。

レースでも本番に弱い安川。

カメラを向けられると…

 

 

 

 

 

 

名古屋本館では体感して買える!!

そんな商品を数点ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

2017/3/6  安川いきる