金メダリストのマシンがあまりにカッコいいので、とりあえず紹介しておく【BMC】
by: 梅林 康典

アーフェルマート4603_n

 

 

 

皆様!!

今シーズンから、J-SPORTSでのサイクルロードレースの観戦が非常に制限されておりますが!!

(ほかのスポーツもだけどよ、まったく何とかならんのか・・・)

 

 

 

昨日の、春のクラシックの幕開け

ミラノ ~ サンレモ

は、チェックしてますか!!??

 

 

 

 

ビッグレースに参戦する、我らが

BMCレーシング

 

C7L_A7eW4AElAen

 

よく見ると、昨年のリオ・金メダリスト

アーフェルマート のウエアには

ゴールドが入っております。

 

 

 

C7OAVxdX4AASUO_

 

集団を走る、アーフェルマート

さらによく見ると、ほかのチームメイトが

朱色のマシンなのに対して

彼のみ、色が違う

 

 

 

 

C7PCRYNXQAEekza

 

ゴールド、ではなくシルバーで攻めてきました。

 

 

 

 

アーフェルマート298_n

 

これまでと、まったく違うカラーパターン

なんて・・・なんてカッコいいんだ・・・

 

 

 

これは、発売するのか!?

どうなんだ、BMCジャパンの三倍速い赤いザック こと

レイノルズ氏。

 

 

 

ザック133_n

 

近々、また一緒にバーベキューをする予定があるので

聞いておきます。

 

※画像:チームSNSより(レイノルズ氏以外)