【名古屋オリジナル完成車】クラシックなビジュアルで乗りやすいクロモリバイク誕生!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

PANASONIC

FRC28

名古屋店オリジナル完成車

サイズ:430

 

 14

 

¥185,000+TAX

 

 

 

 

数々のオリジナル完成車を生み出してきた

名古屋店から新しいオリジナル完成車を組み立てました!!

(藤井氏の傑作です)

 

 

 

それでは車体の説明をしていきます!

 

フレームは

PANASONIC

FRC28

をチョイス!

 

クロモリバイク好きにはたまらしい

見た目ではないでしょうかっ!

クラシックな感じがまたイイです・・・!!

乗り心地もしなやかさが売りな一台。

 

 

 

 

 

コンポーネントは

 

SHIMANO 105

をアッセンブル。

 15

16

 

17

11

 

レースからロングライドまで。

オススメのコンポーネントです!

重量、ブレーキの引きやすさ、

変速した際のストレスのなさなど・・・

オススメの点が変わってくるのです!

 

そしてカラーリングもシルバーにして

クラシック感をさらに引き出しています!!

 

 

 

 

細かいパーツは、

車体を見た時に目につきやすい

バーテープとサドルは、

FIZI:Kで統一!

おしゃれです

 

 

細かいパーツは見た目にこだわりながら、

なおかつ値段を抑えてチョイスを!

やはりクロモリバイクですからね!

クラシック感を大切にしてみましたよ!!

シルバーな感じとかとか!

 

 

 

 

 

サイズは430なので、

大体身長160cm方向けの車体です!

気になった方はぜひぜひ店頭まで!

女性の方もぜひぜひ!

 

 

 

 

他にもオススメの車体がたくさんあるので

ぜひぜひ見に来てくださーい!

 

 

 

 

 

 


 

 

☆Y’s Road名古屋本館イベントお知らせ☆

 

 

BMC試乗会開催予定

 

日程:4/29(土)、4/30(日)

場所:Y’s Road名古屋本館

 

試乗車ラインナップは

下記ブログをご覧くださーい!

 

【試乗会】

ゴールデンウィークは、

ワイズロード名古屋でザックと握手!!

【BMC】

 

他にもイベント企画中ですので

楽しみにおまちください。

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋全館お知らせ!☆

 

定休日変更のお知らせ

2017年4月より
誠に勝手ながら定休日を毎月
第三火曜日とさせていただきます。
(都合により、第四火曜の場合もございます)
 
 
次回定休日は5/16(火)です
 
 
お客様におかれましてはご不便をおかけすることと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

 

 

 

 

web-png1