【速報!】フランスの名門!【LOOK】カッコよさMAX!!マウンテンバイクが入荷しました!!!
by: 安川

皆さんこんにちは

ワイズロード名古屋店

ダートライフご案内役 安川です。

 

 

わたくし安川

マウンテンバイク

を担当させて頂いているのですが、

初めて見ました!!

 

 

LOOKのマウンテンバイク

 

image1

 

 

 

 

ロードバイクではコアなユーザー様より

絶大な人気と知名度を誇る当ブランド。

 

なんとなんと

マウンテンバイクもあったんです!!

 

お恥ずかしい話しながら

実物を見るのは私も初めて!!

 

 

その質感希少性は価格以上の物を感じます。

 

 

 

 

では仕様についてお話していきたいと思います。

 

 

 

 

 977

¥380,000+TAX

サイズ:M

適応身長は170㎝前後です。

 

image1 (4) 

 

 

 

メインコンポーネントは

SRAMのNX

勿論変速段数は1×11

 

image1 (2) 

 

 

 

シートチューブからシートステー

にかけてあしらわれたモンドリアンカラー

LOOKらしさをしっかり抑えた一台!

 image1 (1)

 

 

 

 

ハンドル周りはフロント変速機がついていない事もあり

スッキリとしたレーシーな見た目。

 

image1 (3) 

 

 

 

そして安川の注目したポイントはタイヤ!

前後ともContinentalではあるんですが、

 

IMG_5542

 

 

 

 

前後で違うモデルが装着されています。

 

 

 

X-KING

 

高いブロックが隙間を広く配置されており

コーナー時での高いグリップ力が特徴。

 IMG_5927

 

 

 

 

後ろ

RACE KING

 

低く細かく設置されたブロックは

ハイグリップとはいかないものの

転がり抵抗は小さく、軽い転がりが特徴。

 

IMG_5926

 

 

 

 

前は高いグリップ性能

後ろは軽い転がり性能

 

 

実にバランスの取れた組み合わせです!!

 

 

 

 

国内に入荷した台数は

本当に僅かかと思われます!

 

気になった方は今すぐ店頭でチェック!!

 

 

 

 

2017/5/11  安川いきる