『2017シーズン復活物語』西日本実業団後書編
by: 名古屋本館

こんにちは!!

 

 

 

 

ピスト担当 井関です。

 

 

最近、スタッフ鷲野から戦線布告されたり。

 

 

スタッフ藤井ウイルスからひげを狙われたり。

 

落ち着きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

結果的に9位と言うほろ苦い復帰戦を終えまして。

 

 

 

 

タダでは転ばない。

いや実際、落車してませんけどーwww

 

 

 

 

もちろん次に活かすための研究を

次戦にむけて粛々と行っております。

 

 

 

まず初めに、ピストのポジション!!!

 

本当に適正なポジションかどうか。

 

年齢と筋肉量が変わって現役時より少しサドル位置を前に出しましたが

それによってハンドルの距離は近くなってないか。

写真をとっていただいたので参考にしながらステムの角度、長さをいじってみようかなーっと。

 1494152898762

 

 

 店内の特価ステムコーナーを見ていましたらこんなのみつけちゃいました!!!

 

 

 

 

 

『DEDA』

ZERO 100 PISTA

 

アングル:70°

ロンドンオリンピックで使用することを踏まえて開発されたステムで

ボルトには6/4チタンを採用で安心してハイパワーでもがけます。

 KIMG0342

 

 KIMG0346

トラックレースのために生まれたアイテムですが、スプリンターや

より深い前傾姿勢を取りたいロードバイク乗りにもオススメですよ!!!

 

 

当店に在庫は110mmの一点のみ!!!

 

お値段は店頭にてご確認下さい!!!

 

 

 

 

名古屋本館 井関 5月15日

 

 full