○○%OFFのお買い得車体きてます!!特に女性の方、お待ちしております!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

今回は女性の方必見のお買い得車体のご紹介です!

 

 

 

 

LAPIERRE

AUDACIO 100W CP

 

3

 

サイズ:44

 

 

 

まずは見た目!

とてもかわいいですねえ

 

白系の車体を探してみると少ない気がするので

まずこの見た目で気に入る方も多いのでは!?

 

 

 

 

1

 

コンポーネントは SHIMANO CLARIS

ちょっとしたロングライドに行くのであれば

オススメのひとつにあがりますね

4

 

 

 

 

なによりも!!

 

2

 

エイドアーム(補助ブレーキ)

がついているんです!

 

初めてロードバイクに乗るときに

不安になるポイントのひとつとして

ロードバイクに乗ったときの前傾の姿勢に慣れることができるかなあ、

という不安!

 

 

 

エイドアームがあればその不安の解消につながる

アイテムのひとつとしてオススメです!

 

 

 

 

 

 

そして!

肝心のお値段なのですが・・・

 

 

¥129,000+TAX

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ASK!!

 

で!!

○○%OFFされているので

かなりお買い得だと思いますよ!

 

 

 

それではワイズロード名古屋本館にて

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋本館イベントお知らせ☆

 

 

試乗会決定!

 

開催日

2017/05/20(土)、05/21(日)

 

 

 

【店頭試乗会】

ラインナップ決定いたしました!!

【Bianchi】

 

 

詳しくは上記ブログにて!

 

 

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋全館お知らせ!☆

 

定休日変更のお知らせ

2017年4月より
誠に勝手ながら定休日を毎月
第三火曜日とさせていただきます。
(都合により、第四火曜の場合もございます)

 

次回定休日は6/20(火)です

 

 

web-png1