トルク管理は超大事!!【TOPEAK】締め付け具合もこれで安心!!【TORQUE5・6】
by: 篠田

IMG_5651

 

みなさん、こんにちわ。

ワイズロード名古屋本館

マサ☆シノダです。

 

気持ちの良い天気が続き

気分はもう初夏!テンション上がるぜっ!

と思っているのは私だけではないハズ

 

自転車に乗る機会も多くなると思いますが

ハンドル周りやシートポストの締め付け具合

トルク管理は大丈夫ですか?

 

IMG_5648

 

こんなところや

 

IMG_5647

 

こんなところ

 

IMG_5649

 

こんな風に適正トルク(締め付け加減)が表記してるので

しっかりと適正トルクで締め付けてあげましょう

 

締め付け加減が緩かったり、きつかったりすると

重大な事故や自転車の故障につながったりするので

トルク管理は超大事です!!

 

TOPEAK

 

TORQUE5

IMG_5643

 

TORQUE6

IMG_5644

 

PRICE¥2,740+税

 

スポーツバイクに多い

4mm,5mm,6mm,T25を装備し

マグネット式でパチッとはまり

ネジを回すことができます

 

握りやすいT字型で

規定トルクに達するとカチッカチッと空転して

それ以上は回らない仕組み

安心してトルク管理ができます!

 

しっかりとトルク管理をして

安心安全のライドを楽しみましょう!

 

IMG_5652

 

充実の商品ラインナップ!

ワイズロード名古屋本館にて

みなさまのご来店、お待ちしております

 

2017/5/22

篠田将利