【 新入荷!】大人気のライトがモデルチェンジしてパワーアップ!新色も出たよ!
by: 鈴木

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_4184

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

今回のトップ画像はフランスの三色旗をイメージしてみました!

 

 

 

自転車業界的には、フランスと言えば

今年ももうすぐ開幕するツール・ド・フランスですが

ヅカヲタ的にはもちろんベルサイユのばらであり

 

1789

〜バスティーユの恋人たち〜

でしょう!!!

 

「Ça ira mon amour(サ・イラ・モナムーール)〜♪」

 

 

 

 

で、

そんなトップ画像の正体は何かというと

コチラです!!!

 

IMG_4172

 

 NEW!

LEZYNE “HECTO DRIVE” 400XL

各¥3,990+TAX

 

 

優れたデザインと機能性ですっかりおなじみのブランド

LEZYNEのベストセラー

HECTO DRIVEがマイナーチェンジしまして…

 

MAX350ルーメンだったものが400ルーメンに光量UP!

IMG_4177

写真に撮ってもあまり明るさは伝わらないと思いますが、

実際「うわ、明るっ!!!」ていうレベルですよ。

 

 

 

ところで400ルーメンクラスの代表格

CAT EYEのVOLT400が定価¥8,500+TAXですから

なんと半額以下で同じ明るさを叩き出しています。

(そんな単純な比較ができるものでもありませんが)

 

ざっと計算すると1ルーメン10円以下!!!

(そんな単位割りに何の意味もないですが)

 

IMG_4185

 

しかも本体サイズがかなりコンパクト!

この大きさでMAX400ルーメンはヤバすぎですね。

 

ハンドル回りにあんまり大きな物品を付けたくないというニーズにも

バッチリ応えてくれます。

 

 

IMG_4176

充電方式は

LEZYNEのナントカDRIVEシリーズではすっかりおなじみになった

 

IMG_4175

本体にいきなりUSBプラグが生えているタイプのやつです。

これならいざ充電となったときに

「あれ!USBケーブルどこにやったっけ!?」

という心配はありませんね!

(きょうびUSBケーブルは家中のいたるところにあるでしょうけど)

 

 

 

 

そしてそして、

従来はブラックとポリッシュの2色しかなかったカラーバリエーションが

今回のマイナーチェンジにともなって

初めて色モノが追加されました。

 

IMG_4181

自由の青!

 

IMG_4182

博愛の赤!

 

 

 

↓コチラは継続カラーのPOLISHですが

IMG_4180

白ではないですけど今回こちらに平等の役をやって頂きました(笑)

 

 

 

 

現在もう1色のブラックは好評につき売り切れとなっておりますが、

コチラも近日再入荷致しますよ!

 

 

 

 

優れたデザインと性能をそなえ

なおかつフレームカラーとコーディネートもできちゃう

そんなライトをお探しの方

是非!!!

 

 

2017-06-13

スズキ コウキ