かっこいい一台になりました!!!
by: 名古屋本館

こんにちは!!!

 

 

 

 

ピスト担当 井関です。(強め)

 

 

 

 

 

以前フレームを選んで頂いたLOOK AL464P

 

KIMG0348

 

 

 

 

その他のパーツも無事決まり、

メカニックスタッフ加納による

 

 

迅速かつ滑らかな組み上げにより仕上がりました!!!

 

 

 

 

自ら受書に「いい感じで仕上がってます」

と書き込むほどの出来(笑)!!!

 

 

 

 

藤井ウイルスも満足気です。

image1 (1)

 

 

ホイールはMAVICのELLIPSE

 

image1

 

トラックの練習ホイールとして有名ですが、

あまりにもクオリティが高すぎるため

 

 

 

ほぼ決戦ホイールと言っても過言ではありません。

 

 

 

黒のベースにホワイトのネームが

車体を更にカッコよく魅せてくれます。

 

 

 

 

 

 

ステム、ハンドルはお持ち込み

頂きましたがこれもDEDAで統一。

 

image2

 

ステムは以前ご紹介させて頂いた落差の出しやすい

 

 

 

PISTA70°ステムを使っていただいてる

あたりがポイントですねー

 

 

 

 

サドルはFi’zi:k ALIANTE R3

 

image1 (2)

 

全体的に黒のパーツを選んで

頂いておりましたがサドルのみ

 

 

 

REDのカラーがワンポイントで

入っているものを選んでいただき、

 

 

 

カッコよさ2割増しです!!

 

 

 

ブレーキキャリパーもこだわって頂いて

 

 

 

カンパニョーロのポテンザをセット。

 

 image2 (1)

 

 

 

 

最後にクランク!!

 

     image3

 

実はクランクもお持ち込み頂いたのですがチェーンリングが最初からついておりました。

 

しかし使いたいギヤ数ではなかったため新たにチェーンリング搭載!!!

 

SUGINO ZEN

 

言わずもがなピストのチェーンリングの大本命かと。

 

 

 

 

重工な黒がかっこよすぎます。

 

 

 

 

 

 

ギヤ倍数もお客様と相談に相談を重ねた結果のギヤ選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した車体にお客様も大変満足していただきました!!!

 

 

  

 

名古屋本館 井関 6月14日