折りたたんだときのコンパクトさ、ビジュアル、使い勝手の良さで選ぶなら!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中での自転車の保管に、

お出かけに、

あとは車に積んでおいてちょっとしたライドに、

色々な場面で役に立つ自転車と言えば

 

折り畳み自転車

 

でしょう!!

 

 

 紹介するのは

BROMPTON

 21

 

 

 

 

 

金額はお高めですが、

使い勝手抜群

見た目も抜群

 

 

 

折りたたんだときは

すご~~くコンパクト、

22

用途に合わせてモデルを選択すれば

自分がこうしたい!

と考えていた使い方にばっちりあいます!!

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回オススメするのは

M6L

¥190,000+Tax

 

 23

 よっ、スタンドいらず!

 

 

 

 

モデル名は車体の特徴から名前付けられてまして

最初の一文字目=ハンドルの形(S、M、Pの三種類の形があります。)

 

 

6=車体が何速仕様なのか(2速、3速、6速の三種類)

 

 

L=キャリアあり/なし(Lの場合キャリアなし、Rの場合はキャリアあり)

 

と覚えやすいモデルなんですね

 

 

 

 

 

 

このモデルのオススメポイントといえば

Mハンドルは手の位置が高く置けるので上体が起こせる姿勢に。

つまり走行中とても楽なんです!

 

 

 

 

6速モデルなので基本的にどんな道でも

走れてしまうのもいいですねえ

 

 

 

 

荷物が多くなるようでしたら

キャリアはあった方が使い勝手はいいです。

 

が、

使うことがまだ予定にない方はキャリアはなしで!

もし必要になってきた際はあとからキャリアを

取り付けてしまえば問題なし!です

 24

 

 

 

ちなみにBROMPTON専用のバッグもありますよ・・・

26

(たくさんありますよ~~)

 

ちなみにこのバッグ、

ハンドル下のこの黒いブロックのところに

28

 

 

 

差し込めば簡単に脱着ができますよ!

30

 

 

自転車から離れるときは外してしまえばバッグの心配なしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように自分の使い方に合わせて

モデルを選択できるBROMPTONはオススメです!

 

 

ぜひぜひ折り畳み自転車を探していた方は

BROMPTONも視野に入れてみてくださーーい!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y’s Road名古屋本館イベント☆

 

 

 

 

ワコーケミカル店頭実演講習会

 

 

今回は、夏らしく

水を使っての、洗車&オイル注油を実践してもらいます!

詳細は下記ブログまで

 

イベント続きの季節には、ちゃんとメンテ!!

次回の実演講習はお外でやります!!

【ワコーケミカル】

 

 

日時:7月23日 日曜

開店11時 ~  日暮れまで

会場:Y’s Road名古屋本館 正面玄関前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋全館お知らせ!☆

 

 

定休日変更のお知らせ

 

 

2017年4月より
誠に勝手ながら定休日を毎月
第三火曜日とさせていただきます。
(都合により、第四火曜の場合もございます)

 

 

 

次回定休日は

明日7/18(火)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web-png1