【BIANCHI展示会】見ましたARIA!OLTREファミリーも増えて、見応えあり!
by: 横田

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

大阪方面に行くと、エスカレーターで右側に寄ることを忘れて
左側に寄って立ってしまい、ハッと毎回なりますよね

 

 

 

 

そうです!

わたくし横田めは大阪へ朝から行ってきました!

 

 

というのも歴史が深く人気が高い

BIANCHI展示会

へ行ってきたからです!

 

2

 

 

 

そしてそのBIANCHIの中でも

気になっていると思われる一つ目は、
oltreファミリー新登場な

OLTRE XR3!

 

1

 

8

 

 

 

 

プロチームも使用しているoltre XR4は剛性感が高く、
踏んだ分だけしっかりとそのパワーを受け止めくれますが
初めてロードバイクに乗る方だと、

その剛性感が逆に負担になってしまうかもしれないんです。

 

 

あとは金額がお高めなので

OLTREは高嶺の花だと感じていた方にオススメな金額へ!

 

 

105装備でお値段が

¥330,000+TAXに!

 

ULTEGRA装備で¥398,000+TAXです

 

 

XR4がマッチョだとすると

XR3は細マッチョなイメージですね(?)

 

 

 

 

 

 

続いて!

 

 

SNSなどをチェックされてる方が気になっていただろう
FENICE PRO!

 

4

3

 

 

チェレステ×イエローが通な人にはたまらない!

てんちょうもこれはたまらんと言ってました

 

 

 

完成車

Campagnolo CENTAUR

¥270,000+TAX

 

 

SHIMANO 105

¥243,000+TAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FRAME&FORK&SADDLE&STEM

(ブラック/イエロー、チェレステ/イエロー)

¥157,000+TAX

 

 

 

 

他カラーでは元気いっぱいパッションなオレンジカラーに、

5

 

このカラーもたまらなくないですかっっ

ピンク!ジロを思い出させるカラーリングじゃないかーーー

6

 

FRAME&FORK

オレンジ/イエロー、マットブラック/ピンク

¥137,000+TAX

 

 

このフレームセットたちはバラ完でより自分好みの
見た目にするのがオススメですねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー!!
ネットではやはりこのこが気になってるみたいでしたね!
わたしもスタッフも気になってました!

 

 

 

ARIA

 

SHIMANO ULTEGRA ¥348,000+TAX

 

SHIMANO 105 ¥278,000+TAX

11

 

13

 

 

14

 

 

 

先日新発表された新しいモデルです

 

7

 

赤黒のカラーリングがかっこいいです

 

 

 

多少のアップダウンコース、

そしてメインで平坦道を考えている方に
オススメなバイクです!

 

 

 

 

 

カラーリングもかっこよく見た目もとてもかっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログも実車写真も撮ってきたので
ぜひぜひ名古屋店までみにきてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋本館イベント☆

 

 

 

 

ワコーケミカル店頭実演講習会

 

 

今回は、夏らしく

水を使っての、洗車&オイル注油を実践してもらいます!

詳細は下記ブログまで

 

イベント続きの季節には、ちゃんとメンテ!!

次回の実演講習はお外でやります!!

【ワコーケミカル】

 

 

日時:7月23日 日曜

開店11時 ~  日暮れまで

会場:Y’s Road名古屋本館 正面玄関前

 

 

 

 

 

 

 

新型SLR の店頭試乗会決定!!

 

 

【BMC】行くぜ、ツール!!

強力メンバー発表&どこよりも早い試乗会やります!!

【新型SLR】

 

 

 日時:8月5-6日 両日開催!!

 

 

 

★注意事項★
 
・受付時間は11時~17時まで。
・雨天時や路面が濡れてる場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗には運転免許証が必要です。
 ※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で。
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。
 
※メーカー様のご厚意により、高額な車体を提供頂いております。
取り扱いにはじゅうぶんご注意ください。
なおご試乗にあたっては、
ご購入意思のある方を優先させて頂くことがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Y’s Road名古屋全館お知らせ!☆

 

 

定休日変更のお知らせ

 

 

2017年4月より
誠に勝手ながら定休日を毎月
第三火曜日とさせていただきます。
(都合により、第四火曜の場合もございます)

 

 

 

次回定休日は

明日7/18(火)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web-png1