(大事!!)熱中症対策にも ライド中の冷たい飲み物にも 【サーモス】
by: 鷲野雄一

DSC_1732 (1)

 

皆さんこんにちは

Y’sRoad名古屋本館の

 

本日 出勤して

朝礼を受けていると

気持ち悪くて 吐きそうに

なってしまいました

 

幸い軽い症状だったので

ロードバイクショップらしく

 

 

DSC_1738

 

 

CCDを がぶ飲み

2RUNをごくりとで

すぐ直りました

 

 

 

今回分かったことは

運動をしていなくても

熱中症になるということと

 

カフェインを摂取してはいけない

ということです

私は毎朝 コーヒーを飲んで

朝礼前も飲むのですが

脱水症状の時にそれをやってしまうと

余計悪化してしまいます

(喉が渇いたと感じている時点で脱水症状のサインです)

 

 

 

なのでこまめに 喉が渇く前に

水分補給をしなくては

なりません

 

 

 

前置きが長くなりましたね

今日ご紹介する商品は

コチラ

 

 

 

 

THERMOS

 

 DSC_1734

 

 

いかがでしょうか?

カッコよくないですか?

 

 

そしてなんと

 真空断熱ボトルですよ

(保冷専用)

 これで暑い夏を乗り切れます

 

 

更に

ボトルゲージにも取り付け可能です

 もちろん普段づかいにもオススメ

 

 

DSC_1737 

 

 

 

そして

ライド中にも飲みやすいように

ストローが付いているんです

嬉しい!!

 

 

 

DSC_1735

 

 

 

 

そんな素敵なボトルが

名古屋本館に在庫しています

 

本当にオススメなので

気になる方は

Y’sRoad名古屋本館にいらしてください

 

 

 

もちろん他にも

数多くございます

 

 

 

DSC_1739 

 

 

この夏を乗り越えるための補給食 ドリンクも!!

 

DSC_1741

 

お待ちしております