【サンデーライド新型BMC試乗会】8月6日に行ってきました!
by: 名古屋本館

ghhghjldfv

気持ちよく晴れた8月6日

赤いザックさんと共にやってきたのは

 

 

 

 

 

 

tghjhdfvnldj

そう新型BMC SLR01

SLR02

新型になり乗り味はどう変わった???

 

 

 

 

 

 

それを確かめるべく集まった

YUSDHJVMJDHU

皆様!

 

 

 

 

 

目指すは激坂で有名な定光寺!

 

 

 

 

おっとその前に

mmnbscnmvnhyd

 

今回店長はといいますと

強力なサポーターとして皆様を

安全にそして、喝を入れながら一緒に行きます!

 

 

 

 

 

 

vnihshvuihufv

新型SLR01の平地走行はいかほどか???

を確かめるべく、平坦の庄内川を通り

 

 

 

 

kjdnvjnfjkvfjksjdvufhuvrfhu

山に入ったらその登りの性能はどうなんだ???

を店長の強力なサポートの下確かめていきます!

 

 

 

hgghnjmfknvjk

さすがに暑かったので、何度か休憩を取りつつ

ライディング!

 

 

この暑さでたまに

jkjguydjv

ヤンキー座りで、やさぐれる方も出てきますが、

それでも、自転車は楽しいので

ghhghjldfv

走っちゃいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

定光寺に着きましたらみんなで

nbvsndydmnjhhdjvjfu

uueyggjvrfvrfui

 

お好み焼やかき氷を食べる方と

ソフトクリーム×おでんの組み合わせの方も

いらっしゃいます!

※暑さのせいですね!(笑)

 

nbvsndyd

ザックさんを囲んでの

新型SLR01&02の詳しい仕様変更や

定光寺まで乗っての皆様のインプレを

話し合いました!

 

 

 

 

 

 

いろんな方の意見が聞けたので、おもしろかったです!

 

 

 

 

〇硬い中にも巡行が非常にし易く、早く走れた感じがした。

〇軽く、登りでのメリットを感じたが、後ろ三角の

クセみたいなのがあり慣れれば好きになるかもなクセかも

〇新型になり乗り味が良くなった。シートチューブ&シートポストが

起因している。

 

 

とか、いろいろ聞けました!

 

皆様のインプレありがとうございます!

 

 

rrdtfgjhgfutfghb