暑い夏ライドに必須アイテム!柄も楽しむ!
by: 横田

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは

よこたです。

 

 

 

 

 

ちゃくちゃくとガリウムプロちゃんが組みあがって来てます。

あとはBBとクランク待ちです

 

 

 

 

 

 

夏のライドは体を気遣いながら走らないと

途中で体調を崩してしまって

楽しいライドからしんどいライドへと変わってしまいます。。。

 

 

そうならない為にも、

しっかりとした水分補給、

補給食を摂取する、

をしないといけません!!

 

 

 

 

詳しい補給食等に関しては

後日スタッフから詳しいブログが上がりますので、

今回は水分補給で必須、

ボトルの紹介をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

まず夏の時期の味方、

保冷時間が長い特徴をもつ保冷ボトル!

 

 2

POLARBOTTLE 保冷ボトルジップストリーム

¥1,450+TAX

 

 

1

ELITE NANOGELITE THERMAL

¥2,700+TAX

 

 

 

なんていったって、暑い夏を乗り越えるなら

冷たい水分を補給したいですよね!

 

であれば!保冷ボトルで決まりです!!

 

 好きな柄のボトルをぜひぜひゲットしてください!

 

 

 

 

 

店頭にはこの長期休暇に合わせて

ボトルを入荷してありますよ!

 3

無くなる前にお早めに!!

 

 

 

 

気になったらお早めにご来店をお願い致します!