サドルのお悩み解決するために!クッション性高!
by: 横田

 

 

 

 

どどんと昨日は入荷がたくさんありました!

 

 

 

 

 

その中で個人的に

お。

となった商品を紹介!

 

 

 

 

 

それが

サドル

です。

 1

 

 

 

サドルを変えるときの理由は結構あると思いますが、
大きな理由としては

 

 

・おしりが痛い

 

 

 

があげられると思います。

が!!
この理由をなくせる可能性があるんですね!

 

 

 

 

 

まずはインナーパンツを履く
色々な厚さのインナーパンツがあるので、

これはぜひぜひ圧倒的ウェア在庫量な名古屋ウェア館で!

 

 

 

続いてポジション
しっかりとしたポジション、フォームでないと

足腰、体全体への痛みの原因を作ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

そして今回紹介するサドル!
これがひとつの方法としてあがります!

 

 

FABRIC

SCOOP
WOMAN ELITE SADLLE
¥9,000+TAX

 

 

 

 

今回紹介するサドル、女性向けに作られたものでして
特徴はなんといっても

幅広めでクッションがとても柔らかいこと!

 5

 

4

 

 

 

 

 

 

使うならクッションがきいて、

疲れにくいものを探したいですよね~…

 

 

そこでこのサドルがひとつオススメとなってきます!

 

 

 

 

カラーは

ブラックカラー

爽やかなアクアカラーがございます!

3

2

 

 

 

 

 

 

サドルに関しては、

人によって合う・合わないが出てきてしまいますが、

自転車のビジュアルのイメージチェンジにも繋がります

もし興味があればぜひぜひ試してみてくださーーい!

 

 

 

それではY’S Road名古屋本館で

ご来店お待ちしております!