【Liv2018】MTBに続きどんどん来てます!!今ノリにノッてるGIANTディスクロード!!【Ladies】
by: 名古屋本館

IMG_2128

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

昨日ぜん君ニューアルバム

 

 

 

 

 Egoistic Eat Issues

 

 

 

 

リリースイベント行ってきました!!

 

 

今回タワレコ名古屋パルコ店だったのですが

 

 

いつもタワレコ名駅パッセ店でやってるイメージがあったので

 

 

普通に名駅に向かいそうになりました笑

 

 

今日はトークイベントだそうでめっちゃ行きたいですね!!

 

 

そして昨日パルコでチェキを撮っている間に

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっっっっちゃきました!!!

 

 

 

 

 

 

GIANT

2018NEWモデル

 

 

 

 

 

 

今回はその中の

 

 

コチラをご紹介!!!!

 

 

IMG_2115

Liv

AVAIL SL 1 Disc

 

 

¥160,000+TAX

サイズ:XXS

 

 

 

 

今までの色鮮やかなモデルと打って変わって

 

 

 

IMG_2130

 

IMG_2129

 

 

かなりシンプルに固めたかっこよく綺麗なカラー!!!

 

 

IMG_2124

 

 

 

コンポーネントはSHIMANO 105で統一!!

 

 

フロントディレイラーはモデルチェンジした

 

 

IMG_2119

SHIMANO 105

FD-5801

 

 

を使用!!

 

 

これにより変速操作がとてもスムーズに!!

 

 

 

 

更に今年のプロツアーで良く見る方も多いでしょう

 

 

IMG_2122

 

 

 

油圧ディスクブレーキを採用!!

 

 

これにより軽い力で常に強力な制動力を獲得!!

 

 

急に雨に降られても制動力が落ちる事がない!!

 

 

 

 

スゴイ!!!

 

 

 

 

 更には油圧ブレーキの場合

 

 

レバー部分が大きくなるのがネックでしたが

 

 

このパーツのおかげで

 

 

IMG_2126

 

 

 

レバーが小さいまま油圧ブレーキに!!

 

 

「でもこんなの付けたらサイコンとかライトとか

 

 

つけれないじゃん!!ぶー!!

 

 

 

という方も専用の付属パーツを付けるだけでこの通り!

 

 

IMG_2125

 

 

 

 

 

サイコンもライトもつけれてなおかつカッコよく!!

 

 

 

 

そしてさらにはGIANTだけでなく

 

 

ロード界隈でどんどんその姿を現している

 

 

チューブレスレディー!!!

 

 

IMG_2118

 

 

 

 

 

もちろんシーラント(空気抜けを防ぐ液状の糊)も付属!!

 

 

 

IMG_2127

 

 

 

 

ディスクチューブレス

 

 

めちゃくちゃこんもり積みに積んで

 

 

このプライス!!!

 

 

マジ半端ないっす!!(語彙力の低下)

 

 

 

他の車体も随時ご紹介させて頂きますので

 

 

続報をお待ちください!!!

 

 

 

それまで待てない!!ぶー!!

 

 

という方は是非店頭にてご覧ください!!!

 

 

それではご来店お待ちしております!!

 

 

 

2017.9.8 中井