【TREK】新型EMONDAを東海ヒルクライムの名所にて試す!TREK大試乗会のお知らせ&インプレ!!
by: 篠田

IMG_6713

 

お待たせいたしました!!

 

TREK

店頭大試乗会

9月23日(土曜日)-24日(日曜日)

両日開催いたします!!

 

TREKロゴ2

今回はラインナップがすごい!!!

 

みんなが絶賛気になる

TREK渾身の軽量オールラウンダー

 

EMONDA SLR

IMG_6706

 

バージョンアップした

EMONDA SL6

IMG_6703

 

スタッフ井関、スタッフ中川も極上の空力に驚愕する

真のエアロロードバイク

MADONE9

IMG_6697

 

IMG_6696 

 

鉄板のエンデュランスロード

DOMANE SL6

IMG_6701

 

TREK

の妥協なき性能、バランス、魅力を存分に

堪能ください!!

 

★注意事項★
 
・受付時間は11:00~17:00まで。
・雨天時や路面が濡れてる場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗には運転免許証が必要です。
 ※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。
・ヒール及びサンダルでの試乗不可!動きやすい服装で。
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。
 
※メーカー様のご厚意により、高額な車体を提供頂いております。
取り扱いにはじゅうぶんご注意ください。
なおご試乗にあたっては、ご購入意思のある方を優先させて頂くことがありますのでご了承ください。
 
 

さてここからはインプレをお届けします
 
新型EMONDA SLR
を店頭試乗会に先駆け
メーカー様からお借りしたので
最近の私のマイブーム
東海ヒルクライムの名所
二ノ瀬峠
行ってきました!!!
 
ありがとうございます!
 
 
IMG_6694
 

名古屋市にある自宅から二ノ瀬峠まで

行って帰って約75km

練習やインプレッションにはちょうどいい距離なんですね

 
IMG_6716
 
峠までは基本ど平坦ですが
超軽量オールラウンダー
EMONDA SLR 
圧倒的な漕ぎ出しの軽さで
羽が生えたかのような加速力
 
そぉーれっ!
 
さらにペダルを踏み込むと
高い剛性による異次元のスピードの伸び
凄まじく速いっ!
 
これは峠が楽しみな逸品
もしかしたら自己ベスト更新しちゃうかも!
グフフフッ
 
そんなこんなで
二ノ瀬峠に到着
神社前からのタイムアタックを開始!
 
IMG_6706
 
 
イヤ、マジで
ペダリングが軽いっ!
ただ軽いだけではなくバランスがすごくいい
なのでしっかり踏めて、回せる!!
めちゃくちゃ登る、ペースが落ちない
 
ゴール前のもがき
オラオラオラオラーッ!!
 
自分でもびっくりするようなスピードの伸び
羽が生えた!?
 
フィニッシュ!
タイムは?
 
24分40秒
 
出たーっ!!
自己ベスト更新!!
 
最後、マジで飛んだよっ!!
もうこれはクライマーって言っても
いいですよね!?
 
 
IMG_6694
 
 
余韻に浸りたいところですが
仕事があるのでサクッと下山
下りも安定したハンドリングでコーナーを
ズバッとクリアーできます!
 
超気持ちいい!
 
EMONDA SLR
 
非の打ち所がない
凄いロードバイクです!!
 
私でもその性能を十二分過ぎるほど感じることができました!!
 
ぜひ店頭大試乗会にて
その性能をご堪能ください!

9月23日(土曜日)-24日(日曜日)

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

 

IMG_6695

 

試乗車サイズは店頭にてお確かめください 

 

 

 

 

 

2017/9/22

篠田将利