【knog】なんで自転車屋にモバイルバッテリーがあるんだYO☆【#最高のライト #めっちゃ明るい 】
by: 名古屋本館

 

 

こんにちはポタク中井です!!

 

 

昨日の夜部屋にカメムシが出ました

 

 

天井照明に一心不乱に

 

 

ガッツンガッツンぶつかっていたので

 

 

部屋の電気を消し手持ちの

 

 

VOLT 800を光らせて

 

 

おびき寄せてから

 

 

 

バッと捕まえて外に逃がしました。

 

 

 

 

部屋の中に虫が出るとテンパると思っていましたが

 

 

こうも冷静になれるんですね

 

 

めちゃくちゃ冷静でした

 

 

言うなれば爆弾処理班

 

 

爆班です爆班

 

 

 

 

 

 

 

さて、ライトに助けられたので

 

 

今日はライトの話題!!

 

 

 

 

IMG_2305

 

 

knog

 

 

 

 

pwr rider

¥7,400+TAX

 

 

&

 

 

pwr commuter

 ¥5,800+TAX

 

 

 

 

 

 

 

明るさはcommuter.rider共に最大450ルーメン

 

 

バッテリーの大きさが違うので

 

 

稼働時間がriderの方が長く、ほぼ倍!!

 

 

というパッと見たところただの超明るいライト

 

 

だがしかしこのライトはそれだけではないッ…!!

 

 

なんとモバイルバッテリーとしても使えるノダ!!

 

 

\パパーン/

 

 

 

 

 

 

IMG_2307

 

 

これで走りながらスマーヒョの充電が出来たり

 

 

 

 

IMG_2304

 

 

もはや訳が分からなくなりますが

 

 

ライトでライトの充電が出来たり

 

 

 

 

IMG_2306

 

 

GARMINやLEZYNEといったサイコンの

 

 

充電がきれた時に充電が出来たり

 

 

ラジバンダリ

 

 

 

 

 

 

しかもライトを光らせながらの充電も可能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のライトと違いモバイルバッテリーらしく

 

 

バッテリー残量がいつでもチェックできますが

 

 

pwrの電池が無くなると困っちゃう

 

 

夜間の充電はpwrのバッテリーがなくならないように注意!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に隠し機能

 

 

 

 

 

 

光り方の設定ができる

 

 

 

 

 

 

専用のPCアプリをインストールして

 

 

pwrと有線接続をすると

 

 

光り方の調節が出来るようになります!!

 

 

 

 

完全にキンブレですねこれ、ポタクの必需品です。

 

 

キンブレ大閃光

 

 

必須です!!

 

 

 

 

 

モバイルバッテリーにもなるキンブレpwr

 

 

今回各6個ずつの入荷でございます!!!!

 

 

非常に人気商品になる予感がするため

 

 

 

 

狙っていた方はお早めに!!!!

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

2017.10.7 中井