【ようやく入荷】携帯ポンプの大本命!?が、装いも新たに再登場!【Blackburn】
by: 鈴木

 

 

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_5110

 

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

地域限定感謝特価祭で盛り上がる名古屋本館ですが、

 

新商品も続々と入荷しております!!!

 

今日はそんな新入荷商品から

携帯ポンプをご紹介しちゃいます!

 

IMG_5111

BLACKBURN AIRSTIK SL™

各¥2,900+TAX

 

 

実は当店の携帯ポンプコーナーに於ける

ひそかなベストセラーであった、こちらのエアスティックSL

(直訳すると空気の棒ですよ)

 

 

しばらく欠品が続いておりましたが、

このたびリニューアルを遂げようやく売場に戻ってまいりました。

 

IMG_5112

全体的にシャープなルックスにアップデートされてます。

かっこいいです。

 

 

そのうえ59gと軽量で言うことなし。

携帯性にとことんこだわっています。

 

 

この「携帯性」というのが

エアスティックSLを語る上での最大のポイントでございまして…

 

IMG_5113

このように

ツールケースに収納することのできる

数少ない携帯ポンプなのです!

 

 

ちなみに上の画像のツールケースは私物ですが

IMG_5114

 

私が個人的に愛用しているのもAIRSTIK SL(旧型)だったりします。

 

 

ふつう携帯ポンプと言えば専用のフレームマウントが付いていて、

ボトルケージ台座等に取り付けるのが一般的ですが、

「フレームのデザインを損ねるのであんまりいろいろ

ごちゃごちゃと取り付けたくない!」というお声も多いです。

 

そんな皆様にとって

ツールケースに収納できるコンパクトさは救いになるでしょう!

 

 

IMG_5115

カラーは上から

SILVER

GREY

BLACK

の3色展開。

 

IMG_5112

中でもこのGREYが

差し色のが効いていてクールですね。

 

 

使い方はふつうの携帯ポンプと同じ。

 

IMG_5116

コチラをバルブに取り付けまして

(フレンチバルブのみに対応しております。ご注意ください)

IMG_5117

このようにポンプします。

 

 

 

夏の暑さもひと段落して日一日と秋の気配が深まる今日この頃。

 

スポーツの秋、行楽の秋ということで

ロングライドなど楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

 

出先でトラブルに見舞われると

せっかくのライドも台無しになってしまいます。

 

 

備えあれば憂いなし!

転ばぬ先の杖!

 

 

超コンパクトながら頼れるエアスティックを

ぜひともアナタのツールケースに!!!

 

 

2017-10-15

スズキ コウキ


 

Y’s Road

の中でも名古屋店だけ!

 

地域限定感謝特価際

やってます!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

nagoya_kansyasai171010