【社内試乗会】スタッフ井関の気になる一台乗ってみました!!!
by: 名古屋本館

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

ピスト担当 井関です!!!

 

 

 

 

 

 

 

17日火曜日にお休みをいただいて社内試乗会に行ってまいりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と寒さの中、各メーカー様車体のご協力大変ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

各メーカーから発表されておりますフラッグシップモデルが乗り放題、おかわりし放題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも個人的に気に入った車体をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

COLNAGO  C60

試乗会

 

 

 

 

いわずともご存知の方も多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

COLNAGOの誇るフラッグシップモデルです。

image2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星形チュービングの採用により踏み込んだ際のねじれを抑え込み無駄なく推進力に変えてくれるバイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに回せばとかじゃなくてどんな踏み方でも進むバイクでした。実際ダンシングでのもがきとシッティングでのもがき、両方試しましたがペダルをキレイに回す意識をもたずとも

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぅーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生の時にC50に乗ったことがありましたが比べものならないくらい進み、多少の凸凹であれば気なることなく進んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な機構やギミックがあるわけでもなく、見た目もシンプルそのもの。

 

 

 

 

 

 

 

自転車OF自転車と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスが難しい昨今のバイクと比べると非常にお手入れがしやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珠玉の一台として一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

nagoya_kansyasai171010 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋本館 井関 10月19日