【社員試乗会】雨の中でも、シマノのカーボンホイールは使えるのか???【R9100】
by: 梅林 康典

BHG7PRO458_n

 

 

 

 

結論から言うと、

 

 

 

使えます。

めっちゃ使えます。

 

 

先だって行われた

Y’s Road全スタッフ向け社内勉強会

 

2F2A8952

 

(さて問題です。梅林はどこにいるでしょう???)

 

 

 

に、

現在、メーカー様から長期インプレッションでお借りしている

BH G7PRO

を持ち込んだ梅林。

 

 

 

BHG7PROimage14

 

 

折しも、冷たい雨の降りしきる当日

 

 

 

gabba4125_n

梅林と水野は、こんなこともあろうかと

イタリアの高性能ウェアブランド

CASTELI の雨の日も安心のアウターを装着。

(Y’s Road名古屋ウェア館にて販売しておりますので、ぜひお問い合わせください)

 

 

 

せっかく?の雨なので

この夏から強制的に使用させてもらっている

シマノの最新型のカーボンホイール

WH-R9100-C60 チューブラー

の悪天候テストを敢行。

 

 

 

使用を始めた当初、

「雨の日のブレーキ効かへんがな・・・」

と思っておりましたが。

 

 

 

そんなことはありませんでした。

 

 

 

ちゃんと純正のブレーキシューで(←ここ重要)

セッティングを詰めれば

間違いなく効きます!!

 

 

社内試乗会433_n

 

 

シマノセールス様、

疑ってすみませんでした!!

(お互いの距離感と、お手々に注目です)

 

 

 

かなりの土砂降りの時間帯、

そして路面にまだまだ水たまりが残っている状態でも

ちゃんと止まります!!

 

 

そして、荒川の堤防で走っていて改めて感じたのは

リムハイト60mmを感じさせない

横方向の風ぬけの良さ。

 

 

 

これくらいの風の抜けの良さであれば

高いアドバンテージとして、オールラウンドに使用できます。

 

 

 

やはり、ワールドツアーチームの使用率

ナンバーワン

は伊達じゃなかった!!

 

 

 

ありがとう、

シマノセールス様!!

 

社内試乗会04889_n

 

(お会いすると何故かこういう感じになります)

 

 

 

 

予想以上にオールラウンドで使用でき

かつ、雨の日も安心。

 

 

 

社内試乗会29626_n 

ガッツリ、貴方のハートをつかんで離さない。

 

シマノホイール

今なら、Y’s Road名古屋本館にて

 

 

 

 

 

地域限定感謝特価

 

nagoya_kansyasai171010 

 

で、なんと

20%OFF!!

 

 

 

 

ぜひ、お急ぎください!!