めちゃ軽!めちゃ薄!話題の超軽量タイヤ入荷しました。
by: 伊澤光一

ども!伊澤です。

もう世間は年末ムードですね。

東京の友人や先輩等から声をかけて頂ける事があるんですが、

都度帰っていると往復の交通費がね、辛いです。

(大体土日開催なので、そもそも行けない…。)

声がかかるのはうれしいんですが…。

 

はいっ。

 

panaracer Gillar(ジラー) 23C or 25C

税抜6,200円

 DSC_0195 (1)

 

入荷して、品出し前に箱を持ち上げた瞬間、思わず「軽っ!」と声が出る軽さ。

メーカー公表値は23cで160g、25cで170gと超軽量!

DSC_0196 (1) 

 

従来のパナレーサーの軽量タイヤRACE Lの23cが180gで、

私のお気に入りコンチネンタルのGP4000SⅡが23Cで205g(いずれもメーカー公表値)。

たかが数十グラムでしょ?と思う方もいらっしゃるでしょうが、

持ち比べると確かに重量差を感じます。

しかも走行中絶えず動き続ける部分なのですから、効果は絶大です!

 

いくら軽かろうとパンク等トラブルがあるとよくありません。

そこでこのジラーは超軽量タイヤでありながら

パンク防止テクノロジー『Pro Tite Belt』を採用し、

軽いだけではなくトラブルにも強いスーパーなタイヤとなっているのです。

 DSC_0197

当店にはもちろん23cも25cも入荷しております。

次のタイヤの選択肢にいかがでしょうか?

ワイズロード名古屋本館でお待ちしております!

 

 Y’S ROAD 名古屋本館スペシャルホームペー

 

nagoya_kansyasai171010 

 

Y’S ROAD 名古屋新館スペシャルホームペ

 

nagoya_kansyasai171010