紫、お好きですか?高貴なカラーをまとったLEZYNEパープルコレクション、入荷!【もちろん数量限定】
by: 鈴木

 

 

【Y’s Road名古屋本館】

IMG_0140

 

 

どうも。

スズキです。

 

 

今日は勤労感謝の日ですね!

私も感謝しながら勤労しておりますよー(←?)

 

 

 

 

さて、

 

 

皆さんが自転車を買うとき、ルックスには当然こだわりたいですよね?

もちろん、カラーリングにも。

 

ところがパーツ選びとなると、

何でこんなにカラーバリエーションが少ないんだ!!!

ってなりませんか?

 

 

 

そんな、細部にまでこだわりたいアナタに

オススメのアイテムが入荷しましたのでご紹介致します!

 

IMG_0141

LEZYNE “PURPLE COLLECTION”

 

 

見てください!

ですよ、!!!

 

冠位十二階で言ったら一番徳の高い色ですよ!!!

 

 

 

 

実際、なかなかレアなカラーですよね。

パープルのパーツなんて滅多にお目にかかれるモノじゃございません。

 

 

今回入荷したアイテムは

 

IMG_0143USB充電式フロントライト

HECTO DRIVE 400XL ¥3,990+TAX

 

 

IMG_0142

携帯ポンプ

HP DRIVE M ¥3,570+TAX

 

 

IMG_0146

サイドローディングタイプのボトルケージ

FLOW CAGE SL-R(右抜き)

FLOW CAGE SL-L(左抜き)

各¥1,800+TAX

 

 

IMG_0145

ボタン電池式コンパクトライト

FEMTO DRIVE FRONT

FEMTO DRIVE REAR

各¥1,890+TAX

 

IMG_0147

7ファンクション携帯工具

V-7 ¥2,800+TAX

 

IMG_0144

CO2インフレーター(カートリッジ付)

CONTROL DRIVE CO2 ¥2,940+TAX

 

 

となっております。

 

 

 

 

どれもレギュラーラインナップでは安定した人気を誇るベストセラー商品ですので

間違いはございません。

 

 

こんなレアなカラーですからー

当然のことながら数量限定でのご案内となります!

 

 

紫色の車体にお乗りの方はもちろん、

卓越したセンスを発揮して差し色にパープルを添えたい方も、

ぜひお求めください!

 

 

そういえば、

私の通っていた大学のスクールカラーもロイヤルパープルでした…

そんな方にも是非!!!

 

 

 

 

Y’s Road名古屋本館にて

お待ちしております!!!

 

 

2017-11-23

スズキ コウキ

 

 

 

 nagoya_kansyasai171010